忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
新緑の季節であります。
貴重な休日でもどうせ予定はないし(←※非モテ系)
まあ散歩でもしてくるかと電車とバスを乗り継ぐことしばし、
そして気がつけば周りはちょっとした山村風景。
さーてと、お散歩開始であります。



新緑の季節、緑がキレイですなー。



ちょっとした川もなんかいい感じですなー。



近くにあったお寺さんに登ってみましょうか。



新緑の中にお花があるとなんか映えますなー。



色とりどりの落ち葉が浮かぶの巻。



次のお寺もなかなかの新緑っぷり。秋は紅葉がキレイでしょうなー。



ゴーン1回100円なり。



次のお寺に向かったら本格的な登山だったでござる。



着いた、着いた。ひたすらに静謐といった雰囲気。



そしてこのエリア、当たり前のようにある国宝たち。



このお寺の秘蔵の巻物が展示してありましたよ!ただしレプリカ。



むむむ、この絵、何か教科書とかで見たことがある気が。。。。


鳥獣人物戯画(※別窓)


今回お散歩したこのエリア、
休日にもかかわらず閑散期なのかほとんど観光客もおらず、
なかなかいい感じでリフレッシュお散歩できたのでありました。
その後、バスやら電車やらに乗り乗り、
山を降りて麓の町に出てくれば、



なんか、どこかで見たことがあるような橋がありますよー。



そしてお散歩の最後はもちろんお風呂。



夜の阪急の駅はキレイですなー。そしてカップル。。。。


そんなわけでお風呂あがりでサッパリしたところで、
高雄・嵐山のお散歩もこれにて終了。
いつものように独り寂しく電車に揺られて、家路についたはくこうでした。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり非モテ系ロードは続く)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
彼女さん作りたいなら散歩よりも合コン街コンに参加しないとダメダメ!
ゴートゥななしさん 2015/05/18(Mon)22:59:07 編集
無題
お忙しい中でのお休みはくこうさんアクティブですね〜。
綺麗な景色に癒されますね。
ひとりで楽しむ時間も人間には必要ですよね。ストレスが多い人と人の命と関わらざるを得ない日々に追われてるからこそ
ほっとひとりでひと息つくのも生きていくうえで大切なのではないかなと思います。
休める時はゆっくり休んで下さい。
休みたくても休めないことも多くある仕事ですから。
える 2015/06/19(Fri)15:02:23 編集
無題
夜の阪急駅の灯りが素敵。訪れてみたいです♪
リリー 2016/10/03(Mon)22:18:08 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]