忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系12年目ドクターのにっき。
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
アメリカ麻酔学会(ASA)での発表のため、
サンフランシスコ滞在中のはくこうであります。
常に国際的視野を持って活動するはくこう、もうモテモテ・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※全く気配なし)


学会での発表も無事終えたところで、
ちょうどアメリカ西海岸に来たこともあり、
この界隈に住んでいるお知り合いの方々に再会してこようと、
サンフランシスコからちょっとミニトリップに出発です。



カルトレインでサンフランシスコ出発。全車二階建てにテンションアップ。



全車二階建てですが、中央通路は吹き抜け構造で独特な感じ。



やってきましたサンノゼ!



お世話になったカルトレインの機関車。やっぱり機関車はカッコいい。



これまた懐かしのWHOLE FOODS MARKETへ。ハローウィン全開。



お知り合いの方と合流、クルマでGo。景色がカルフォルニアです。



何気に初めて頂いたエッグベネディクト。美味しかった!



そして店内は割と本気のハローウィンモードでした。



お知り合いの方のご自宅へ。ふつーにプールがあってビビる。



プールの水温系がタモリっぽいアヒルさんで和む。



お知り合いの方の着てたTシャツ。サンノゼ別院お盆フェスティバル。


お知り合いのご自宅でしばし和んだところで、
近くのモールに連れて行ってもらいました。



いきなりアンデルセン(※本社広島)があってビビる。



モール一等地にはユニクロの大規模な店舗が。



ダイソーまでありました。



ゲームコーナーでスーマリ3のボーナスゲームを楽しむ方々。



モールからの帰り道。なんとはくこうが持ってるのと同じ車が前方に。



夕ご飯は近所で評判のラーメン店へ。



ちゃんとチャーシューを焙ってますよ!



登場したTONKOTSU RAMEN。かなり頑張ってます。美味しかった!


そんなわけでお知り合いの方とのサンノゼ観光も終えてホテルへ。
しばし休息などしたところで気が付けばもう夜、
せっかくなので夜のダウンタウンを散歩してみました。



ダウンタウンにひときわ目立つ大きなビル。近寄ってみれば・・・



なんとアドビ本社。PhotoshopにPremiere Elementsなどお世話になってます。



ヤシの木に電飾巻き巻きするのが流行ってるっぽい。



レストラン街。なかなか賑わっていました。



なんということもない高架下ですがなんかアートな感じ。



そして最後はやっぱりWHOLE FOODS MARKETに来てしまう。


というわけでお金持ちの街、サンノゼを満喫してまいりました。
サンノゼ、天気もいいし治安もいいしなかなかに快適そうな街です。
老後生活はサンノゼ郊外に小さな家でも買って、
アメリカンな余生を楽しみたいですね!


・・・


・・・


ズーン(←※小さな家一軒、2億円)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 ゴートゥななしさん]
[05/10 ゴートゥななしさん]
[04/28 ゴートゥななしさん]
[04/12 ゴートゥななしさん]
[03/27 りこさん]
最新記事
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター12年目、WEBでのカキモノは18年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]