忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
気がつけば長かった夏も終わり秋風が吹く季節になり、
朝晩はなかなかに冷え込む日も増えてきました。
お前の存在が寒いとかいうツッコミは・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※順調に暴走)


毎日毎日手術室でのお仕事が続くはくこうですが、
今回は所用ありて久々の遠出であります。
まずは夕方、伊丹空港から飛び立って東京・羽田空港へ。



夜の羽田空港はなかなかにキレイですねー。


久々の夜間飛行を楽しみつつ、
今回の機内ムービーで実は初めて「コード・ブルー」を見たりしつつ、
10時間ほどのエコノミークラスの旅、そしてついに、



今回の目的地の街が見えてきましたよ!



高いビルがたくさんありますねー。



なんかものすごい長い橋が。


そしてようやく飛行機は無事空港に着陸。
長蛇の列の入国審査をようやく終えて、



サンフランシスコキタ━━(゚∀゚)━━!!


というわけでやってきましたサンフランシスコ。
アメリカ西海岸は3年前のサンディエゴ訪問に引き続き2回目。
そして6月末に帰国してから3ヶ月半ぶりのアメリカです。
全てが懐かしく感慨深し。



空港連絡鉄道BARTの券売機。かなり難易度の高い券売機です。



サンフランシスコ名物、ケーブルカーと坂。



坂の向こうに海が見えるのがサンフランシスコっぽくていい感じ。



急坂とカーブで有名なロンバートストリート。



さすがは人気スポットで観光客でいっぱいでした。



坂道に停車する際には前輪のハンドルを切って停車する規則。



西海岸では有名なインアンドアウトバーガー。



とりあえずもんのすごい人。バーガーもあっさり系で美味しかったです。



フィッシャーマンズ・ワーフにやってきました。



Tシャツ屋も妙に絵になる感じ。



フィッシャーマンズ・ワーフのシンボルの看板。



シーフードが美味しい場所は間違いなくいい場所です。



シーフードで有名なBOUDIN。



有名なBOUDINのクラムチャウダー。これは美味しかった!



アメリカ滞在中にお世話になったTrader Joe's。久々の再会にむせび泣く。


というわけで久々のアメリカ、今回は西海岸であります。
所要まではちょっと時間があるので、
サンフランシスコをお散歩でもしてみましょうか。
きっと今度こそアメリカ美女にモテモテ・・・


・・・


・・・


ズーン(←※勘違い暴走の旅は続く)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
クラムチャウダー!!
すっぱいパンと併せてとっても美味しいですよねー!!!
うわー、いいなー!!
とも。@和歌山 2018/10/23(Tue)13:08:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]