忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
帰国して気が付けばもう1週間ほど。
さーてと、そろそろアメリカ生活1年間でのモテモテ成果の総括を・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※総括、延期)


というわけで1年のアメリカ生活を終えて帰国。
何よりも楽しみにしていたのはやはり日本のお食事です。
在米中は近所の日本食スーパーで食材を買って自炊していたのですが、
やはり懐かしいのは日本の素晴らしい外食産業のお料理。
日本にいればありふれたお料理ばかりですが、
1年間のアメリカ生活後はどれも心から待ち望んだお料理ばかりです。



Coco壱のカレー。(パリパリチキンイカほうれん草ミックス)



天下一品のこってりラーメン焼き飯セット。


おいしいとんこつラーメン(※一蘭)



蕎麦とヒレカツ丼のセット。



おいしいお寿司。(ランチセット16貫1,500円)



洋食屋さんのミックスフライ定食。



吉野家の牛丼、アタマ多めのつゆだく。



不二家のイチゴショートケーキ。



さわやかのハンバーグ。オニオンデミグラスハーフミックス。



浜名湖の鰻丼。


どれも日本にいればいつでも食べられるものなのに、
1年間のアメリカ生活を経験した身としては、
こういう美味しいお料理を普通に頂ける日本に本当に感謝であります。
さーてと、まだ回ってないお店は、
祭太鼓の「ひやおろしかつ丼」(※別窓)に、
ケニアのチキンステーキ定食(※別窓)に、
ビイヤントのカツカレー(※別窓)に、
鼎泰豊の小籠包と炒飯(※別窓)に・・・・
どれもどれもおひとり様で入れるお店ばかりで嬉しいですね!
AHAHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おかえりなさい
西日本豪雨のニュースが衝撃的すぎて、ようやくこちらを見に来れました。
日本の外食って、ほんとにおいしいですよね。
そして、量が日本人には適量(笑)

卵かけご飯は食べましたか?
暑いですし、スタミナつけてください~。
kei 2018/07/20(Fri)16:06:35 編集
無題
おかえりなさい(^^)はくこうさんが医学生時代から楽しみにブログ見てます。これからもいっぱいアップして下さい☆
ゴートゥななしさん 2018/08/03(Fri)14:50:27 編集
おかえりなさい
やっぱり日本の食事が恋しくなりますよね。
私も時々ヴィヤントのカツカレーがどうしても食べたくなって行きます!
いつものおなじみの味ですよね。
ぜひに!
りこさん 2018/08/12(Sun)21:40:20 編集
おかえりなさい
やっぱり日本の食事が恋しくなりますよね。
私も時々ヴィヤントのカツカレーがどうしても食べたくなって行きます!
いつものおなじみの味ですよね。
ぜひに!
りこさん 2018/08/12(Sun)21:52:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]