忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
大晦日も病院当直で新年明けた午前1時過ぎから緊急手術、
相変わらずの徹夜での年明けとなりました。


というわけで年明けて、久々に静岡の実家へと里帰り。
関西から静岡まで青春18きっぷで行こうと試みるも、
直明けの疲れから断念して気がつけば新幹線ホームに立つ自分。
いいんです。気持ちだけは18歳だから。


・・・


・・・


で(泣)(←※体はアラフォー)


というわけで新幹線で快適に静岡到着。
地元のスーパー銭湯などで一休みしてなかなかご満悦です。



静岡に帰ってきたら海の幸ですよね!(※回転寿司)



「田子重」ではクレジットカードが使えなかったことに割と衝撃。


翌2日、そして3日は正月らしく、
実家で箱根駅伝などを見ておりました。
もちろんはくこうが注目するのは復路7区の二宮中継所です。
なぜならそこには



毎年フリーザ様がいるから。(※参考画像)



実況版より。今年はUSAを踊ってました。


特に何もすることがないので、
静岡のお土産屋巡りなどしてウダウダと過ごすお正月。
このウダウダさが貴重な気がします。



新名物?オオグソクムシせんべいを売っておりました。もちろん買い。



原料のオオグソクムシさん。(※いちおモザイク処理しております)



実家近くの駐車場。真ん中の2台はどう出るんやろか。。。



昼ごはん、静岡のラーメン店といえば五味八珍。



ラーメンと共に浜松餃子を美味しくいただきました。



初詣。そして思ってた以上に混んでいた地元の神社。



今年の運勢は小吉らしいですよ!



JR静岡駅へ向かう途中、きれいな富士山が見えました。


というわけで2泊3日の正月帰省もこれにて終了。
再び新幹線で関西に戻ってきたのでありました。
さーてと、今年はイノシシ年なだけに、
猪突猛進する勢いで頑張るとしますか!
暴走はいつもしてますけどね!AHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


ズーン(←※2019年初ズーン)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今年も全力応援!
たくさんの人を救ってください!
ゴートゥななしさん 2019/01/15(Tue)21:09:32 編集
無題
寒さもこれからです。風邪ひかないようにしてくださいね。
餃子おいしそうです!
kei 2019/01/21(Mon)20:53:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]