忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
というわけで一週間も終わりオフであります。
先週は学会@福岡&当直だったこともあり、久々の家でゆっくりできるオフ。
振り返れば今週もなかなか忙しかったわけで、


日曜日は緊急タテ4件で朝から深夜まで麻酔麻酔麻酔麻酔、
月曜は当直明けで午前中1件&午後はICUでいろいろと。
火曜日は某局の取材でテレビカメラが回る中での手術麻酔ともう1件。
水曜日は予定の重症患者さん麻酔&その後に緊急3件積み上げ午前様帰宅コース。
木曜日は心臓血管外科麻酔。
金曜日は整形外科お子様2件。
土曜日は完全オフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。(←※ただし独り引きこもり)


というわけで今週は14件の全身麻酔(※緊急7件、重症6件)。
件数を積み重ねれば積み重ねるほどに、
さらに洗練した麻酔をしたい、もっと技の引き出しを増やしたいと思うもんですが、
とりあえずは集中治療学会近畿地方会での発表、
心臓血管麻酔学会、麻酔学会関西地方会、蘇生学会の演題登録締め切りが迫り、
さらにレジナビフェア(※別窓)のお仕事もこっそり担当してたりと、
なんかもう忙殺されてるはくこうでした。
最近のマイブームは現実逃避です。独りで。


・・・


・・・


で(泣)(←※ただいま孤独に喘ぎ中)


というわけで本日の非モテ系自作おつまみ。



安売りイワシのアクアパッツァ
赤青ピーマン&ゴーヤの麻婆風肉味噌炒め。



なんか最近ゴーヤを食べる頻度が非常に多い気がします。
ちなみにゴーヤの和名は「ツルレイシ」ですよ!
ちょっとした雑学がポンと出てくるはくこう、


もうモテモテですよね!(←※大間違い)


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり凹み中)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
伯耕さん

美味しそう

料理もできる男性は素敵ですょ!




ツルレイシて(笑)
よぅこ♪ 2010/06/18(Fri)17:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]