忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
本日は当直明けであります。


昨日は朝から深夜まで緊急手術タテ4件。
眼科緊急、整形外科緊急、産婦人科緊急とタテに積み上げられ、
最後は外傷・出血性ショックと大物襲来、
入室5分で挿管し、外頸静脈に16G突っ込み輸血加温ルート作成、
術中も輸血に輸液に血糖コントロールに体温管理にと追われつつも、
最終的にはvolumeもHbも安定し、抜管して帰室させたのでした。
その後は平和で何とか数時間の睡眠時間も確保、
本日は朝いろいろ手術室を回りつつ、
午後はICUで経食道心エコーなんかをやりつつ、
明日の術前診察も終えた午後3時過ぎに解放です。ああ働いた感。


帰宅して自宅の布団でまた2時間くらい安眠を貪りつつ、
どうせモテないので市内の温泉施設にでかけつつ、


というわけで本日の独り自作お酒のおつまみ。



タコと青い野菜のサラダ柚子胡椒風味&ゴーヤと豚肉のピカタ


気がつけば体重が64kg台に突入しました。
うーん、大学卒業した時には68kgだったのにと思いつつ、
これからも痩せマッチョ目指して努力するはくこうです。目指せモテモテ。


・・・


・・・


ズーン(←※永遠の非モテ系)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お料理頑張ってますね。
女性は好きな男性の為に、美味しい料理を食べさせてあげたいと頑張るものです。作る人から自分の為に作って貰える人になるのはいつになるのか楽しみです
ところで、聞き上手の人は結婚が早く、話し上手の人はモテるらしいですよ。
なんとなく納得している私ですでも、相手を尊敬していなければ私にはどちらも無理かな。一度でいいので、そのようなお話しを聞かせて下さい

モモ子 2010/06/08(Tue)21:20:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]