忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
最近、週末のたびにいかりスーパー(※別窓)に出没しております。


関西を代表する高級スーパー。
値段は百貨店の地下街クラス、まあ正直、ぶっちゃけ高いんですが(泣)、
週に一度の贅沢と思ってお買い物を楽しむ次第であります。
それにしてもさすがは高級スーパーだけあって、
普段買い物するダイエーなんかには置いてない、
ちょっとしたオシャレ食材や珍し食材なんかも充実していて、
自炊派の俺的にはなかなか楽しみな週末ikariなのであります。
ええ、今日もikariで独り自炊用食材探しですよ。楽しいな!独りで!


・・・


で(泣)(←※寂しくない、寂しくない、寂しくない)


というわけで本日の独り自炊おつまみ。

 

cook13.jpg (320×240)
超巨大肉じゃがカツ&カラフルピーマンと海老の炒め物


肉じゃが(※ひき肉かなり多め)を袋に詰めてつぶして揉んで、
それにパン粉をつけて揚げてみたらけっこう美味しい感じになりました。
夏野菜シーズン到来でこれからのメニューをいろいろ吟味しつつ、
今年の夏もどうやって引きこもろうか考え中のはくこうでした。チーン。


・・・


・・・


ズーン(←※夏はいつも独り!)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「メッチャでっかい肉じゃがコロッケ」ってとこでしょうか?

いつも結構な量を食べるんですね!一人で・・・・・。

肉じゃがといえば・・・
関東は豚肉、関西は牛肉なのですがひき肉はどこなんでしょうか?
ひき肉の肉じゃがは小学校の給食ででましたけど。
クリームパフェ 2010/06/28(Mon)23:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]