忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
 というわけで週末であります。
今週も振り返れば手術場ではDifficult airwayへの挑戦や、
症例報告もんのハイリスク患者さんの麻酔管理、
麻酔導入までをいかに時間短縮できるかの俺的タイムトライアルなど、
終わってみれば胸をなでおろす系の麻酔が続きましたが、
週末がオフというのはなかなか嬉しいものであります。
さあ、この週末はどんなふうに過ごそうかな!独りで。


・・・


・・・


で(泣)(←※変化って何ですか?)



というわけで本日も独り寂しく自炊であります。


cook14.JPG (320×240)
牛カルビのスパイシーケバブ風&夏野菜とタコのジェノベーゼ


先日ジェノバペーストを入手したわけですがけっこう使えそうな感じ。
独り美味しくけっこうな量のディナーを頂きつつも、
なぜか体重は微妙な減少傾向をたどるはくこうでありました。(←※本年度3kg減)
痩せマッチョを目指すはくこう、もうモテモテですよね!


・・・


・・・


ズーン(←※応答ゼロ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
医学部日記から何気に拝見し続けています。

学生時代と違って、本当に凝った料理を作るようになりましたね。直径25cmのハンバーグが懐かしいです。
ジロー 2010/07/03(Sat)02:25:54 編集
無題
はくさんは間違えなくモテモテになっています!
…と応答しておきますw
*** 2010/07/03(Sat)19:06:15 編集
無題
ここに、「スナップエンドウとアボカドのバジルソース和え」のレシピがのってます。
こじゃれた味だそうです
なつあきふゆ URL 2010/07/03(Sat)19:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]