忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
基本的に家に帰るのは早くても午後8時過ぎなので、
宅配便の類は病院に届けてもらっているはくこうであります。


というわけで本日、ついに念願のものが、病院あてに届きました!


3年間買おう買おうと思いつつも、なかなかふん切れなかった念願の品。


ええ、ついに念願の、


・・・


・・・



圧力鍋来たよー。(←※激安4980円)



ええ、配達物を取りに行った時の、
なんでこいつ病院宛てに圧力鍋送ってくんねんという秘書さんの冷たい視線。
むしろ最近は女性の冷たい視線がデフォルトになってきた気がします。
いやー、被害妄想って、本当に楽しいですね!


・・・


で(泣)(←※熟練の非モテ系の習性)


というわけで本日は当直明けでありがたいことに早めの帰宅。
さっそく圧力鍋の使い初めであります。



豚スペアリブのピリ辛角煮


というわけで圧力鍋クッキング定番の豚の角煮
1時間もかからずにできるししかも結構(゚Д゚)ウマーで大満足です。
これから煮物系もいろいろとレパートリーを増やしたいなーとワクワクしつつ、
この料理は後ほど独りが美味しく頂きました。


・・・


ズーン(←※抜け出せない道が、そこにはある)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
料理に掃除、そして洗濯もまめみたいだから、これからも独りで大丈夫。
それに、女性にも実際は興味なさそうだし
(;¬_¬)アヤシイ
キム 2010/07/15(Thu)21:21:35 編集
無題
自分も出来れば荷物・・・職場で受け取りたいんだが、中途半端に早く帰れたりするもんで、なかなかそうもいかないorz
まぁ自分の場合は中身のほうに問題アリという罠ががが・・・
Kyon 2010/07/16(Fri)20:04:23 編集
無題
ホント、圧力鍋って火を使う時間が短縮できてこの季節にはありがたいですね!ガス代節約にも役立ってます^^
cotoba URL 2010/07/20(Tue)15:55:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]