忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
というわけで降りしきる雨の中、参議院選の投票に行ってまいりました。
しっかりと投票を終えて投票所を出たところ、


お、なんか、俺に向かって



カワイイ女の子が近寄ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(←※テンション急上昇)



そして、


「すいません、○同通信ですが、出口調査のご協力を・・・」


と、


俺の後ろのイケメンに話しかけてたよ!(←※俺スルー)



独り梅雨の雨に濡れそぼりつつ、
これから政治にはこの格差社会を何とかしてもらわなあかんと憤懣するはくこうです。
ちなみに被害妄想とか言う突っ込みは禁止します。うぎー。


・・・


orz(←※ただいま泣きわめき中)


というわけで本日の独り酒のつまみ。



夏野菜のスープカレー。


最近ゴーヤを食らう頻度が非常に高いと思いつつ、
スープカレーと行ったら札幌、また北海道に行きたいなーと思うはくこうでした。
選択肢はもちろん独り!


・・・


・・・


ズーン(←※はくこうは今日も正常運転)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おいしそ~~~。
一緒に食べたい!!!!!
ダックスもも 2010/07/12(Mon)15:40:41 編集
無題
仕事忙しそうなのにちゃんと自炊してるところがすごいと思います。できたらレシピなんか書いてくれるとうれしいです!
麻コロン 2010/07/13(Tue)21:07:59 編集
無題
大学生時代、その出口調査のアルバイトをしたことがありますが、あれは何人ごとに調査するとか決まってるんですよー

でも、確かに調査する対象前後の人に怒鳴られたりしますね。調査用紙の枚数が決まってるからダメなんですけど。
cotoba URL 2010/07/20(Tue)15:57:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]