忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

仕事終わりの手術室で看護師さんとおしゃべりしておりました。


看「時々思うんですけど、はく先生って時々おもしろいこと言いますよね。」
俺「時々かよ(笑)。」
看「普段なんかこの人わけわからんことばっかり言ってると思うんですけど(笑)。」
俺「ズーン。」
看「なんか時々妙にツボにはまって超ウケることがあるんですよ。」
俺「よくわかんないけど・・・とりあえず光栄であります。」
看「それにしてもはく先生の発言って、理解できる対象をかなり限定しますよね(笑)。」
俺「ぼくはまんにんうけをめざしているつもりですが。」
看「いやいや、むしろ対象は針穴を通すレベルに限定されてるんじゃないかと(笑)。」
俺「エエエエェェェェ(゚Д゚;) ェェェェエエエエ。」
看「ちなみに理解できない人はドン引きですよね(笑)。」
俺「最近ドン引きされるたびに快感を感じるようになったんですがどうすれば・・・」
看「きもい。」
俺「あー、なんて気持ちのいい・・・」
看「・・・。」


・・・


・・・


はくこう30歳、くじけそうですがこれからも強く生きていきいます。


というわけで最近の独りおつまみ。



海鮮&ニラの孤独風チヂミ、ラー油ベースのタレとおやじ味噌で。


「おやじ味噌」(※別窓)、けっこう使い勝手があって俺的お気に入りであります。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
・・・
はくこうさん



おやじ味噌



とりあえず

あざーす
よぉこ 2010/05/21(Fri)12:22:06 編集
無題
まさに探し求めていた理想の
お嫁様だわ)はーと
ぷぎゃ 2010/05/21(Fri)17:26:06 編集
無題
チヂミおいしそ~!
おやじ味噌、機会を作ってチャレンジします。

はくこう先生はマニアむけですよね。

妄想癖のある同僚が『私が緊急で止血しないといけない場面で反射的に感染予防をしないまま患部を触ろうとしたら、はくこう先生が「バカ!!あぶない!!」って私の手を払いのけてくれたら惚れてまう』という変な妄想にふけってましたよ。なんにしろキ○イ。
チャッキー 2010/05/23(Sun)01:25:10 編集
私もドン引きです
きもいですか・・・ うーん、冗談であれそのような発言はどうかなと。 伯先生、よく耐えていますね。
モモ子 2010/05/23(Sun)21:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]