忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]

明日は24時間当直、というわけで俺的GW最終日です。
本当ならばGW独りマニアックツアー第三弾へと繰り出したいところでしたが、
第一弾、第二弾ですでに疲れ果てて本日の第三弾は断念。
行き先も決まっていたのですが、さすがに寄る年波には勝てません。
ああ、こうして非モテ系は独り年老いていくんだ。


・・・


で(泣)(←※ただいま自虐モード突入中)


というわけで、本日は市内の本屋さんへとお出かけ。
目的の本が決まっていればamazonが便利ですが、
特にあてもなく本棚を眺めながらの本選びは書店でしかできない楽しみです。
とりあえず本日は、


・もう悩まない論文が書ける統計(清水信博・オーエムエス出版)
・ドグラ・マグラ(下)(夢野久作・角川文庫)
・黒死館殺人事件(小栗虫太郎・河出文庫)
・とらんぷ憚Ⅰ・幻想博物館(中井英夫・講談社文庫)



をお買い上げ。
いやー、本当に女性受けするチョイスですよね!


・・・


で(泣)(←※もう、絶望的)


というわけで本日の自作おつまみ。



ゴーヤとニラの豚キムチ風独り炒め



大人になってゴーヤとかピーマンとかの旨さがわかるようになるもんです。
今宵も独り晩酌しながら寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


ズーン(←※抜け出せない人)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぐんぐん女子力が育ちますねぇ。
チャッキー 2010/05/05(Wed)02:20:27 編集
もうこうなったら
今話題の陰陽師橋本京明氏に占ってもらったらいかがでしょうか?

運命の人との出会いはあるのか?!

いつ出会えるか?!

どうすれば出会えるか?!

答えがそこにあるかも?・・・・・ちょっと遠いですけど・・・・・
クリームパフェ 2010/05/06(Thu)21:44:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]