忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
本日はオフ、久しぶりにこちらにやってきました。




京 都(←※半年ぶりくらい)



なんか懐かしいというよりも、学生時代にタイムトリップした感じ。
GWを過ぎたこともあってか大混雑というわけでもなく、
いい天気の下、久々の大学周辺散策であります。




ダンジョン。




すいません。はくこうはCoCo壱派になってしまいました。。。




新病棟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




なつかしの東京ラーメンですが・・・




足と腰痛のためしばらく休みますとのこと。無念。




LOFT MARIKOJIもなくなってました。無念。




出町柳駅前。なんかサンクスが情熱ホルモンに変わってました。。。




まつじゅん。




やっぱ糺の森はいいですなー。




えんむすびに懸ける執念スーパーあふれだし中。




おみくじ引いたら、「平」が出たよ!



今年のおみくじで「平」って出ました。 (※Yahoo知恵袋・別窓)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137168018




・・・


・・・


ズーン。(←※予想通りの展開)




水辺の夜景@天満橋

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいじゃないですか
平でも

平たく真っ直ぐの

はくこうさん


(意味不明ですが)


素敵ですょ(笑)


応援してます!
よぅこ 2010/05/18(Tue)16:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]