忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
というわけでフライデーナイト、もちろん今日もロンリーだよ!(はぁと)


・・・


で(泣)(←※初っ端からヤケクソ)


というわけで今週を振り返ってみれば、


腹部大動脈瘤破裂やら、心臓の三弁同時手術さらにいろいろとか、
緊急の全身麻酔帝王切開とか、心不全の患者さんの麻酔とか、
けっこう忙しかったけどそれなりにやりがいのある仕事が多く、
まだ復習が追いつかないながらもそれなりに経験値が増えたような気もしつつ、
ところでロマンスの経験値は全く増えないんですが何か。


・・・


・・・


で(泣)(←※大痛)


とりあえず、号泣しながら今日の独り自作ビールのおつまみ。




ゴーヤと海老のタイ風レッドカレーwith独り晩酌用チェコビール


南京町で買ってきたタイカレーペースト使用おつまみ第二弾。
ココナツミルクなんて今まで使ったことありませんでしたが、
結構スパイスとの相性がよく、今日もなかなかいい感じの出来上がり。
去年のチェコ旅行で感動したチェコビールを再び杯にとり、
孤独のフライデーナイトを今日もPCの前で独り、
それなりに楽しく過ごすはくこうでした。寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


ズーン(←※今日も正常運転)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ランチョンマットまで、オシャレ!!激務なのに、丁寧な生活。すごいなぁ。

タイカレー、はまりますよね。ココナッツどうよ?って思ってましたが、一時期は私も作り続けました。

チャッキー 2010/05/30(Sun)07:14:01 編集
無題
伯耕さん


・・・・・


そのランチョンマット


ドイツのザリーン社のものでは?


おそろです(笑)


そういえば



ハートの・・・も(笑)


よかったザリーン社人気で…艸(vωv`★)
よぉこ♪ 2010/06/01(Tue)18:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]