忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
ちょい大阪に用事があり出かけてまいりました。
そして用事が終われば温泉だぁ。独りで。


・・・


・・・


※ただいまはくこうむせび泣き中。(←※定例行事)


というわけで本日訪れたのはこちら。




箕面湯元 水春(※別窓)


ここは本日初訪問、関西68湯目であります。
千里中央駅から無料送迎バスもありますが、歩いても20分程度。
最初に大浴場に入ってみればちょっと狭めなのかなーと思いきや、
なかなか入り組んだ構造で、特に露天は広々してて解放感たっぷり。
サウナに薬草蒸気浴に各種ジャグジー、薬草湯、
そして天然温泉と各種施設も充実していていい感じです。
梅田から最速で30分で来れる充実の天然温泉に大満足して、
今日も独り寂しくトボトボと帰宅したのでありました。


・・・


・・・


で(泣)(←※定例行事)


というわけで本日の非モテ系自己満足おつまみ。



なすのピリ辛肉味噌がけ&牛肉とアスパラと梅肉の湯葉包み焼き。


最近マイブームがタンパク質のはくこうでした。
いやー、なんて女の子にモテモテのマイブーム・・・


・・・


ズーン(←※ことごとく定例行事)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
だめだ!


伯耕さんに恋をしてしまいそうです(笑)


キュン






・・・・・てならないのは何故(笑)
よぉこ♪ 2010/06/01(Tue)19:01:54 編集
無題
彼氏に湯葉なんかまかれた日には、ためらいなく厨房を譲り渡します。
ナス好きです。これかなり食べたい。
はくこう先生のお家でホームパーティしてください。酒は持っていくから。

100湯達成の暁には、何か記念に贈ります。
マイケル冗談 2010/06/02(Wed)11:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]