忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
というわけで当直明けであります。


昨日は午前10時からひたすら緊急手術のオンパレード、
昼を過ぎて午後になっても、夕方になっても、夜になっても
入れ替わり立ち替わり緊急手術が押し寄せ、次に次にと積み重なり、
深夜も延々と手術室、午前8時前にようやく全ての緊急を終えました。
振り返れば偶然にも時間の空いた昨日昼飯時の30分、夕飯時の30分以外は
朝10時からから次の日の朝8時までひたすら手術室に引きこもって
いや、立てこもっての麻酔麻酔麻酔麻酔麻酔。
かーなり危険度の高い麻酔や、症例報告もんの麻酔もあり、
心底疲れたものの、俺的にはなかなか充実感のあった当直でありました。
ちなみにプライベートの充実感は・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※ただいま自虐中)


というわけ夕方、家に帰ってきて、いつものように市内の銭湯へ。
すっきりして家に帰ってきて気がつけば、
昨日の夕食以来ご飯を食べていなかったことに気づき、(←※24時間前)
本日の自炊晩酌タイムであります。


というわけで本日の独り自作おつまみ。




エビとホタテと水菜の独身トムヤムクン風




ポーランド独り旅を思い出してのポーランド風ポテトパンケーキ


今日も床に散らばるビールの空缶が増えることを憂いつつ、晩酌は常に独り!


・・・


・・・


ズーン(←※as usual)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
独り風、独り炒め、独身・・もう最高です!(笑) お仕事お忙しそうですがお体に気をつけて頑張って。
ダックスもも 2010/05/07(Fri)14:36:26 編集
無題
こんばんは☆お疲れ様です☆
料理の腕前凄いですね!!
ウチに嫁に来ませんか?
ぷぎゃ 2010/05/07(Fri)22:15:32 編集
こんなの見つけました。
 成功者には必ず失敗はつきもの。避けられるものではないのです。多くの成功者は、多くのことへ挑戦した経験から、大きな成果を得ることが出来ると自信を持っています。同時に、途中に落とし穴があることも重々承知していると言います。それは、大なり小なりある様々な課題に当てはまります。そこに「イケメンでもなく面白いわけでもないのにモテる男性の理由」がありました。

 たいしてカッコイイわけでもないのに、女には困ったことがない男性にその友人が思い切って聞いてみました。「どうして、切れ目なく女性と付き合えるのか」と。そうすると、彼は「単純なことだよ。魅力的な女性がいたら、片っ端からデートに誘っているんだ。なかにはイエスと言ってくれる娘もいるからね」と答えました。数少ないヒット打つために、彼は誰よりも多くバッターボックスに立ち、誰よりも多く空振りもしていました。つまり、彼女を作るためのそれなりの努力をしていたということ。

 これで少し、非モテの男性も安心したのではないでしょうか? あなたに彼女・彼氏ができないのは、ブサイクだからでもイケてないからでもなく、単純にバッターボックスにさえ立っていなかったからかもしれません。家にいて「出会いないかな~」なんてボヤいていても何もはじまりません。外に出て、多くの物事にチャレンジする人の方が当たり前ですが成功する確率は高いのです。
 

 「非モテ」と「モテ」の違いって、案外些細なことだったりするのかもしれません。
クリームパフェ 2010/05/08(Sat)22:38:17 編集
無題
伯先生は今のままでいいですよ。手当たり次第でいく男性なんて最低です。
そんなことしなくても塾で女の子達から人気者だったと聞いていますよ。私の彼がいいなぁ~と思っていた女の子が、伯先生の事をずっと好きだったみたいですが。

伯先生はストライクゾーンが狭いだけで、実際は非モテ系じゃないと私は思っています。
モモ子 2010/05/09(Sun)16:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]