忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
先日、集中治療室の看護師さんとおしゃべりしておりました。


看「はく先生、けっこう鍛えてるって話を聞きましたけど。」
俺「どっから出てくるんやそんな話(笑)。」
看「なんかXXさんが話してましたよ。はく先生は腹筋割れてるらしいって(笑)。」
俺「どんな噂やねん(笑)。」
看「えー、鍛えてないんですか?」
俺「時々思いついて腕立てとか腹筋とかしてみるくらいやなー。」
看「そうなんですかー。体格は普通に見えますけどね。」
俺「177cmの66kgやからな。この身長ならほぼ標準体格やね。」
看「体脂肪率低そうですね。」
俺「体脂肪率は10%やった。」
看「痩せマッチョじゃないですか(笑)。」
俺「なぜマッチョにこだわる(笑)。」
看「いや、そんな先生を求めてたんです!」
俺「なんだこの展開(笑)。」
看「先生、今度看護師同士で飲みに行くんですけど、一緒に行きませんか。」
俺「いいけど、なんやねん突然。」
看「みんな、先生みたいな人を求めてたんです。」
俺「なにこのいきなりモテモテな展開(笑)。」
看「先生、是非来てください!」
俺「ええけど、いいんかな?」
看「大歓迎ですよ。お店の人も喜ぶと思います。」
俺「お店の人?」
看「ええ、あのですね、オカマバーなんですよ。」
俺「オカマバー・・・。」
看「ええ、誰かオカマ受けしそうな痩せマッチョな人探してたんですけど。」
俺「・・・。」
看「先生が来てくれてよかったです!」
俺「・・・。」
看「また日程決まったら連絡しますね!」


・・・


なんか、どんどんとおかしな世界へ入り込んでいきそうな気がするはくこうでした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
モテモテ!?
モテモテじゃないですか看護師さんに
お声がかかるなんて、このぉ
おかまちゃん達にもモテモテになるのか、報告を楽しみにしてます

ところで、私ごとですが3月に結婚しました
かなり遠回りしたけど、彼と再会しゴールが出来て今は幸せです
伯耕さんも頑張れ


ポチ 2010/04/21(Wed)08:25:00 編集
そんなオチが…
そのオチは衝撃的ですね…orz
でも聞いた話あちらの人は話術が巧みだそうでお客として一緒にいるのはとても楽しいそうです。

はくこうさんが絶句している行で笑ってしまいました。あはははー…
Cotoba Hinaki URL 2010/04/21(Wed)13:25:44 編集
(^ω^;)
アッー
マイケル冗談 2010/04/21(Wed)19:01:14 編集
無題
オカマとゲイとバイセクシャルは違うのっっっっっ!!!!!!
感性が違うのっっっっっ!!!!!
一緒にしたらサンフランシスコ市長が怒るんだからねっっっっっ!
ぷぎゃ 2010/04/22(Thu)08:50:04 編集
無題
伯耕先生

ここは


川の流れに身をまかせて…

こちらも、


応援しております
よぅこ☆ 2010/04/25(Sun)00:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]