忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
先日、部長から呼び出しを受けました。


な、ななな、なんやろ。。。


結婚相手でも紹介してくれるのかなー。(←※イター)


とびみょーに期待していたりしたわけですが、
お話を頂いてみれば、先月の時間外勤務の件について。
先月の時間外勤務は163時間、
さらに忙しい科の先生方に比べれば少ない方でしょうが、
麻酔科の中ではそれなりに多い方だったようで、
ストレスやら体調やらを気にかけて頂き、
むしろ申し訳ないような気もしたりな呼び出しタイムでありました。


というわけで本日は週1ペースで周って来る心臓血管外科麻酔。
順調に手術も終わり、予想以上に早く午後7時過ぎには仕事終了です。


というわけで、久々に・・・



温泉だぁ。(←※唯一の魂癒し所)



週末にはちょっと早いですが、
今週はちょっとヘビーな麻酔が続いていたこともあり、
朝起きた時から体クタクタなんてことも結構多かったので、
ここはちょっと癒されに行かねばということで温泉でありますよ!独りで。



・・・


・・・


で(泣)(←※絶対に変わらない前提)


仕事終わり、病院を出て家に帰って着替えセットもっていざ出発。
愛車インプレッサを快調に走らせて、
到着したのは市内西部のなかなか景色のいい日帰り温泉施設であります。
レッツゴー癒しタイム、というわけで


心の中でBGMスタート!



・・・



温泉入ろうと遠くまで♪



来ーてーみたーら♪



財布を、忘れて♪



ゆかいーなはくこうさん♪(←※みんなが笑ってるー)



・・・



・・・



ズーン(←※ひたすらに遠い、癒しへの道)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
財布がないと
で、結局どうされたのですか?
コンビニで出金したとか(笑)

私の教え子たちが今年も現役で京大に合格しました。先日梅田でパーティを開いて祝いましたよ。
江草乗 URL 2010/03/20(Sat)08:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]