忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
というわけでバレンタインデーであります。
ちなみにはくこう、本年度のバレンタインですが、


チョコ1つゲット!!!!(←※去年から1つup!)


なんとなんと、奇跡のチョコゲット。
非モテ系ドクターとしては、もう姉さん事件です的な大事件ですよ。
そんな俺にチョコをくれたのは手術室の麻酔科担当看護師さん。
もちろん、麻酔科スタッフ全員に配られたチョコではありますが、
それでもなかなか手渡しで頂けるのは嬉しいもんです。


そしてちょっと上機嫌で医局に戻ったところ、
目に入ったのは可愛い包みが詰め込まれた他の先生方のロッカー。
たくさんのチョコ包みが上に置かれた先生方の机。


・・・


・・・


ズーン(←※はくこうのロッカーは、書類のみ)


格差社会を実感しつつ(泣)、
頂いたチョコレートは大切に頂こうとちょっと楽しみなはくこうでした。
ところですいません、本命チョコってなんですか?


・・・


で(泣)(←※永遠の非モテ系)


というわけで先週の独り晩酌メニューであります。
先週は遅くなったり当直がかぶったりとあんまり作れなかった感じ。




野菜と鶏肉のスープカレー。札幌行きたい。




エビと牡蠣のチリソース絡め的ななにか。




鶏そぼろ肉と株の炊き合わせ。




余った鶏挽肉と青菜の煮付け。




牛カタマリ肉のハーブたっぷり香草焼き。


本格的にオーブンが欲しいはくこうでした。
ああ、本命チョコがもらえるのはいつの日か。(←※orz)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうなのでしたか。






(;°Д°)…合掌。
よぅこ♪ 2011/02/21(Mon)00:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]