忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
飛び込みで入ってきた心臓外科の緊急手術の麻酔中、
volumeはそこそこ入ったのに尿量があまり出てないこともあり、
とりあえずハンプ(※別窓)でも使ってみようかと思い立ち、
麻酔維持をちょっと後輩君に代わってもらい、
ハンプが置いてある集中治療室へ向かいました。


というわけで集中治療室、看護師さんにお薬おねだり。


俺「すいませーん、ハンプくださーい。」
看「え!?、パンツですか!!??」


・・・


ちがうわ。


どこの世界に手術室からさっそうと現れて爽やかな笑顔で看護師さんに
「パンツください」って申込むドクターがおんねん。。。
変態っ!変態っ!間違いなくっ!爽やか変態っ!
もちろん誤解は解けましたが、
ドラゴンボールでウーロンが神龍に対して、
「ギャルのパンティーおくれー」と叫んだ一節を思い出したはくこうでした。


・・・


・・・(←※やっぱりマニアック)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はく先生のパンツがちで欲しいです。
ぷぎゃ 2011/02/23(Wed)15:33:36 編集
クラシック

クラシックパンツとか


期待してませんから‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(〃_ _)/∥
よぅこ♪ 2011/02/24(Thu)14:07:13 編集
無題
ウーロン!ひさびさに思い出しましたw
あんな感じのさわやかさがあったんですね|:3ミ
まつん 2011/02/24(Thu)23:24:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]