忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]

むむむむむううううううう。(←※M.M.=168)




おああああああああ。(←※M.M.=168)


というわけで現在独り寂しく帰宅しては独り寂しくピアノと格闘中。
午後9時くらいに帰宅して、風呂と自炊の前にまずはピアノタイムです。
今回挑戦の1曲6ページの楽譜、熟練者には簡単なのでしょうが、
最近それなりに弾きやすい曲ばっかりやってたこともあって、
いやいやなんという険しい高山であります。
左右で数小節分音取って、次に左右で合わせて、
ノリを感じたところで一気にメトロノームを168にセット、
ひたすら繰り返し、さらにCD聞いて、また繰り返して・・・


・・・


そんなわけで最近ちょっと、
仕事はもちろん、帰宅後もストイックに生きています。
ええ、ストイックに生きれば寂しさなんて忘れられますからね!
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


ズーン(←※やっぱりこのオチ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ひゃ~
ストイックです~
(゜ロ゜)

私は帰宅後すぐにご飯を食べずにはいられません・・・(/。\)

この曲知らなかったのでYouTubeで検索してみました。
かっこいい曲ですね!
そよ風 2011/03/03(Thu)14:42:09 編集
にゃははははははは


(*°∀°)ノ…パッ

今、わたくし自宅レッスン室でして弾いてみました(笑)


楽しい!




‐‐‐‐‐‐‐(〃_ _)/∥130でですが。。。



はくこうさん
子供の情景の『鬼ごっこ』を168でお願いします(笑)
よぅこ♪ 2011/03/03(Thu)19:18:49 編集
本当はM.M.184の

Hasche-Mann

最後は鬼につかまります(笑)


|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ (°д°)
よぅこ♪ 2011/03/05(Sat)19:23:39 編集
(´ψψ`)
私の病院は、会議室?の奥にピアノがあるのですが、

その部屋でおもむろにショパンとか弾いてた先生(ずんぐりむっくりな体型で、ピアノを弾けるとは思えない人)

にときめいた事がありますよ~。
なので、はくさんも職場で密かに弾いてみたら・・・

モッテモテ~☆

間違いなし!です(^-^)
ぷく 2011/03/05(Sat)21:59:28 編集
無題
よぅこ♪さんにしたら。
何をいいたいのか、さっぱりわからんけど。
熱烈だし…
丸太 2011/03/06(Sun)00:10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]