忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
週末勤務が多い2月としては、貴重な2連休であります。
昨日は守山へラーメン食べに行き、そして今日はHIKIKOMORI(はぁと)。
だって、休日に誘える人なんて誰もいませんからね!


・・・


で(泣)(←※孤独をrun away)


とりあえず洗濯して水周りのお掃除して、部屋の掃除機がけ。
合間にてきとーにピアノ弾いたりしつつ、
ふと思い立ってこれじゃあかん、街に出ねばと思い立ち、
えいやっと街に出てみたものの、
相変わらず繁華街は楽しそうに歩くカップルばかりなわけで、
買い物が終われば予想通り2mほど凹んで自宅に戻ったのでありました。


夜は独り楽しくスーパー銭湯を満喫し、


「堺浜天然温泉・祥福」
http://www.syofukunoyu.com/sakaihama/sakaihama_top.html(※別窓)



家に帰れば明日に備えて鋭気を養うべく、独り晩酌タイムであります。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


で(泣)(←※抜け出せない非モテ道)


というわけで週末恒例の、今週の独り自作おつまみ。




うなぎ半額だったにつき、うまき。




鶏もも肉にスパイスいっぱいつけて焼いてみた。いわゆるチキンソテー。




毎週一回は野菜炒め。必ず小松菜入ってる。




スペイン風という触れ込みの野菜いっぱい卵焼き。




鯖のMISO煮。




ひき肉たっぷりのパラパラチャーハン。




なんか調味料いっぱい混ぜてみたえびちり。




大きめイカナゴの釘煮的なもの。




ほうれん草の胡麻和え&菜の花の辛子和え



・・・



松任谷由実「春よ、来い」が脳内に切実に流れるはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大食い???
こんなに作ってどんだけ食うねん???!!!
クリッパ 2011/02/07(Mon)00:18:27 編集
無題
クリッパ氏のツッコミに爆笑wネ申ktkr!

はく先生の非モテネタはネタずら?
おらと一緒で理想が高いだけで実はモテ×2ずら?

皆様、おやすみなさい
ぷぎゃ 2011/02/07(Mon)00:31:01 編集
無題
春よ来い、切なくなる歌ですね。
淡き、いとし、面影、愛をくれし、あふるる …

でも、どうして恋愛経験のない(?)はく先生がこの歌を??
野風 2011/02/08(Tue)23:44:28 編集
うまきの中が


ハートちゃんに見えました。

(●′艸`)@ひらべったい(笑)

ピアノ…“子供の情景”なんてどうですか♪
よぅこ♪ 2011/02/10(Thu)01:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]