忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
昨日は京大病院で研究会、そして本日はオフ。
神戸でやってる「はやぶさ」帰還カプセル展示に行きたいなーと思いつつも、


どうせ一緒に行く相手もいないので(←※ズーン)


・・・


諦めて結局家に引きこもりモードであります。ビバ孤独生活。
掃除して洗濯して洗い物して、
部屋のお片づけ&水回りにトイレに風呂のお掃除、
ひととおり片付いたところでてきとーにピアノ弾きつつ、
夕方から大阪市内に向けてレッツゴー、
大阪ドーム近くで知人に会い、いろいろとおしゃべり。
帰り際に相変わらず銭湯に立ち寄るのは唯一の楽しみだからであります。
今日も楽しく温泉に浸かりサウナに入り浸り体重2kgくらい落としたところで、
家に帰れば独りおつまみ作り&独りビール(゚Д゚)ウマー。


いやー、本当に楽しい生活ですね!
世間の人達は恋人や友人や家族と楽しく過ごしてるんやろな。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・



・・・(←※格差社会を痛感)



というわけで今週の独り自作おつまみ。




特売イワシのてきとー焼き。




かぼちゃと鶏挽肉の煮物。薄味バンザイ。




ジャパニーズ餅でトッポギ。




たまには王道、肉じゃが君。




オイスター(※牡蠣)ソースで牡蠣とチンゲン菜を炒めてみた。




カレーチャーハン。休日昼間は焼き飯タイム。




豆苗と小松菜の野菜炒め。やさいをたべよう。




すげー時間かかったビーフシチュー。牛スネ肉ホロホロ。


うーむ、どうすれば彼女ができるんやろか。。。
フェルマーの最終定理または98年東大後期数学第3問並に、
難しい問題ですよね!


・・・


ズーン(←※そういうマニアックがダメ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ひょっとして・・・
文章から漂う所帯じみた感じ・・・

見た目「既婚者オーラ」が漂ってたりして。。。

どうですか?
クリッパ 2011/01/31(Mon)22:49:00 編集
無題
本当に料理上手ですね!!!

奥さんもいらないくらい上z(ry
ジロー 2011/02/01(Tue)01:48:19 編集
無題
ジャパラニーズとっぽぎと
ビーフシチューに2票!

はく先生!世間からしたら理想が高いと
ケコーン無理みたいですよ
こうなったら
妥協を一切許さず
独身貴族ですよ!
ぷぎゃ 2011/02/03(Thu)18:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]