忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
ななななんとこのはくこう、
今週はなんと2回も街で女性に声をかけられたよ!!!
いやー、このはくこうにもついにモテ期到来!
この調子でそのうち彼女もできて結婚もできるのでしょうか。
いやー、楽しみやなー。ワクワク。


・・・


1例目。
繁華街を歩いていたところ、
20代半ばくらいのなかなかキレイな女性に声をかけられたんですよ!


女「すいませーん。」
俺「はい?」
女「よろしければお話お伺いしたいんですが。」
俺「はぁ・・・。」
女「突然ですが、絵画に興味はありますか?」
俺「・・・。」
女「よろしければ近くで展示会をしておりまして・・・」



間違いなく絵画商法(※別窓:Wikipedia)


・・・


2例目。
スーパーで買物をしていたところ、
目のパッチリした20代前半くらいの女性に声をかけられたんですよ!


女「XXXX、XXXX、XX?」(←※なんか良く解らん言葉)
俺「????」
女「XXX、XXX、XXXX???」
俺「???」
女「アレ、アナタ、チュウゴクジンジャナインデスカ?」
俺「日本人ですが。」
女「スイマセーン。チュウゴクジンカトオモイマシタ。」



・・・


いやー、芸術的センスを見出されつつ、
さらにインターナショナル感まで醸しだすはくこう、もうモテモテですよね!


・・・


ズーン(←※なんか、もう、絶望的)


というわけで、相変わらず独り生活を抜け出せる気配すらない中で、
今週も独り淡々とおつまみ作りであります。




ナス入り野菜炒め。相変わらずのS&Bカレー味(゚Д゚)ウマー。




タケノコと人参と椎茸と高野豆腐と鶏肉のごったごった煮。




ニラたっぷり海鮮チヂミ。隠された牡蠣を探せ!




まあ、いわゆる、鶏の唐揚げ。ニンニク効かせてます。




ギリシャ思い出して作ったイカのオリーブオイル炒めニンニク風味。




寒い夜にはタッケジャン。豆苗けっこうウマス。




じゃこチャーハン卵&ネギ風味ちょっとピリ辛に。お米はインディカ米。




自作デミグラスソースで煮込みハンバーグ。結構時間かかった。。。。


気がつけばなんとなーく載っけ始めた独りおつまみも、
もうすぐ100レシピでありますよ。びっくら。
関西お風呂100湯達成、独りおつまみ100レシピ間近、
毎日の麻酔経験はプライスレス、そして彼女ができる可能性はホープレス・・・。


・・・


ズーン(←※ひたすらに非モテ系)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えぇー!せんせ、モテないって言ってるけど気がついてないだけじゃないのぉ~?近くに憧れの眼差しの女の子がいるよきっと♪仕事のできる男が一番素敵なんだから!がんばってー!
甘夏 2011/01/23(Sun)22:37:19 編集
無題
もう30代なのだから女の子は無理だろうな。
でも、女の子と言えるのは何歳位までなんやろうな。俺的には、大学生までが女の子。
そんな年の離れた女の子と付き合えたら希望が持てるぜ。頑張って俺にも希望持たせて。
いーすけ 2011/01/23(Sun)23:30:08 編集
女の子
ばーろー!年じゃねーんだ!
気持ちが女の子ってのはたくさんいるんだぞぉ~。大切なのは「心」だ。
甘夏 2011/01/25(Tue)22:49:03 編集
無題
女性だと思うけど口が悪いなー
男と女の考え方の違い。俺的には、年齢相応の知識や落ち着きがあればよしと思う。
30代でいつまでも女の子の気持ちなんかでいたら、これこそドン引き。
いーすけ 2011/01/26(Wed)00:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]