忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
10年後の自分が何をしているのか。
忙しい現実を忘れてボーっとすると、ふとそんなことを考えることがあります。


・・・


今から10年前、はくこう19歳。
医学部を目指しながらも大学受験に失敗し、
滑り止めだった思いもしない大学に入学、
再び医学部再受験を決意するも医学部に合格できる保証もなく、
全く先が見えない自分の将来について、よくこう考えたものです。


はたして10年後、29歳になったとき、
自分はいったいどこで、何をしているんだろう。。。。


・・・


・・・


10年後、29歳はくこう。


時刻は午後10時過ぎ。場所はJR福知山線、中山寺駅前。


あー、今日もいい湯だった。(←※SHIA☆WASE)


本日は名湯宝乃湯(※別窓)を訪問。
有馬温泉を思わせる含鉄ナトリウム塩化物強塩泉を満喫、
いやー、なかなか素晴らしい温泉施設です。
もちろん今日も独りで。


・・・


で(泣)(←※相変わらず)


拝啓、10年前の自分へ。
29歳のはくこうは湯あがりに夜の宝塚市を散策中です。
いろいろありましたが、関西で当初の希望通り、お医者さんやってます。
10年前の自分には思いもよらないことでしょうが、麻酔科に進みました。
大学に合格したこと、麻酔科に進んだことも含めて、
人生には時に訪れる幸運と偶然が大きな影響を及ぼすものだと思いつつ、
ちなみに10年前の自分と同じく、今も相変わらず独りもんだよ!


・・・


ズーン。(←※変わらないものが、そこにはある)


拝啓、今から10年後、39歳になった自分へ。
あなたはどこで、何をしているのでしょうか。
結婚・・・してるよね!!!!


・・・


・・・


・・・(←※ただいま号泣中)


10年前の自分からしたら、
10年後の自分が宝塚で温泉を満喫してるなんて思いもよらないやろなーと思いつつ、
思いつきで宝塚まで来たはいいけど、
明日も仕事なのに帰宅がむちゃくちゃ遅くなりそうで、
すっかり現実に引き戻されたはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]