忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

日曜からの24時間日当直明けの月曜日。
当直明けは比較的短時間の症例1例しか当たらないルールもあり、
本日の担当麻酔は午前中1件のみで午後3時過ぎにはoff dutyです。
30時間働いたところですが、明るいうちに解放されるのは嬉しい限り。
平日午後3時過ぎ、30時間ぶりの外の世界です。


真夏の日差、セミの鳴き声、蒸し暑い空気、そして俺は独り。


・・・


で(泣)(←※本日も正常運転)


そんなわけで、本日のラーメン。



洛二神(※別窓)


大阪は天神橋5丁目交差点近くに位置する知る人ぞ知る名店。
俺的には学生時代以来なので少なくとも2年半ぶり以上の訪問です。
旨みたっぷりの魚介系Wスープはさすがに(゚Д゚)ウマー。
ただ依然食べた時よりも獣系の旨みは抑えられ、
さらに魚介系の風味が強調されたような気がします。
ラーメンスープより限りなく蕎麦汁に近くなりつつも、
ラーメンスープとしての旨みとコクをギリギリで守り続けているイメージ。
いずれにしろ旨いラーメンに大満足してお店を出たのでありました。


その後は、


天然温泉なにわの湯を満喫。
http://www.naniwanoyu.com/(※別窓)


そんなわけで今日も体重を1.5kgほど減らし、
当直の減量も含めて通常体重(68.4kg)から2.3kgほど減らしたところで、
電車を乗り継いで自宅に戻り、


うはwwwwwww独りビールwwwwwwww(゚Д゚)ウマー(←※そして今日も独り)


美味しいラーメンに温泉、そして独りビールが
我が最大の幸せやなーとしみじみと感じつつ、
女の子という要素はそこには全くないんだよ(はぁと)!


・・・


ズーン。(←※相変わらず)


というわけで明日も15時間くらい働きそうな予感を感じつつ、
酔っぱらってグダグダになりつつあるはくこうでした。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは☆
お疲れ様です。
mixiでお邪魔している者です☆
ラーメン♪美味しそう・・・
お店詳しいんですね!       飲食店に未だ独りで入れない私。。。
天神橋はすぐそこなのにぃ~(T T)
Gisele☆Gisele 2009/08/05(Wed)23:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]