忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

昨日も朝から麻酔をかけ続け、
さらに徹夜で緊急の麻酔を入れ替わり立ち替わりかけ続け、
時間の感覚がなくなってきたころにようやく仕事終了。
振り返れば30時間ほど手術室に立てこもって
麻酔をかけつづいてたことになります。


久々に明るい青空の下、病院を退出。
しかし、さすがに疲労困憊したので、


独り温泉だぁ。(←※接頭辞はいつも同じ!)


というわけで本日訪問したのは



源気温泉 万博おゆば
http://www.oyuba.com/top.htm


吹田市は万博記念公園にあるスーパー銭湯。
阪急山田駅からテクテクと歩いてやってまいりました。
なかなかに賑わっているこの施設、
数十人は入れそうなかなり大規模な露天風呂に、
源泉掛け流し露天風呂、人工炭酸泉、むちゃくそ暑いサウナなど、
俺的にはかなり満足なスペックで嬉しい限り。
当直明けはやっぱり体重が2kgは減ってるなーと思いつつ、
さらに汗を流して1.4kgほど体重を減らして帰途についたのでありました。


そんなわけで深夜0時、自宅到着。


今日も独りビール♪(はぁと)


・・・


・・・


泣いちゃダメだ。泣いちゃダメだ。泣いちゃダメだ。泣いちゃ・・・


で(泣)(←※毎日の儀式)


明日が休日なことを記念して、本日は独り串カツ大会
鍋に揚げ油を注いで180度くらいにヒートアップ、
我が特製衣に豚ヒレ肉やらエビやらホタテやらイワシやら椎茸やらをひたし、
パン粉をつけてどんどんと揚げていきます。
揚がった端からオリバーどろソース(※別窓)をつけて食べてみれば、


(゚Д゚)ウマー。(←※SHIA☆WASE)


・・・


いやはやもう独りビール飲みまくり、飲みまくり、飲みまくりです。
当直明けの独り温泉、独り串カツ大会、独りビール。
幸せってのは些細なことで成り立っていることを実感した日でありました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
先生~!!相変わらず日記面白いですよね笑
大学近いんで、私もそこ行ったことありますよ☆
こくぼ 2009/08/08(Sat)13:09:53 編集
ほぉ~
吹田にそんな温泉があったんですね?
・・・28年住んでいるのに知らなかった(゜゜;)
せっかく来たなら呼び出してくださればよかったのに!(笑)
仕事大変そうなのに、フットワークの軽い方ですね!関心します☆
Gisele☆Gisele 2009/08/08(Sat)20:51:06 編集
無題
そんな、ハクせんせが好きです、愛してます。アッー!
ぷぎゃ 2009/08/08(Sat)21:47:26 編集
地震
実家の方は大丈夫だったのでしょうか。心配です。
ポット 2009/08/11(Tue)10:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]