忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
夏はビールの季節、ということもあってか、
さらにいいタイミングでもやしもん8巻(※別窓)読んだこともあってか、
最近ワールドビール地ビールになかなかハマっております。


まだまだエールタイプには慣れないこともあってラガー中心。
地ビール工房では生産の難しさもあってか、
ピルスナーを作っていないところも多いのですが、
まあ徐々にラガー以外にも慣れていきたいと思う今日この頃です。
このご時世、通販で各種地ビールを入手するのもできることはできますが、
できる限りはその場所を訪問してお買い上げするのがマナーな気もするわけで、
しかしそうなると旅に出る&地ビール探索が
我がライフワークになってしまうような気もしつつ、、
さらにその前に我が肝臓が耐えきれるかどうかが心配なところであります。


本日はグロールシュ・プレミアム(※別窓)を頂きつつ、(←※もちろん独り酒)
大手メーカーではSAPPOROマニアのはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4510.html

こういうのは本当なのかな
だとしたら医者って大変だよな
マイケル冗談 2009/08/19(Wed)21:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]