忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
当直明けの週末。
徹夜当直だったこともあり昼は一日中寝倒して気付けば既に夜、
今日も独り寂しくスーパー銭湯にでも行こうかと思って、
準備を整えて家を出ようとしたところ、突然携帯が反応しました。


見てみればなんと久々にツナマヨ@放射線科医から。


俺「もしもーし。」
ツ「よお、久しぶり。」
俺「いきなりどうしたんだよ。」
ツ「ちょっと学会でお前の街まで来たんだけどさ。」
俺「おう。」
ツ「みんなで飲みに行こうと思ったらさ。」
俺「うむ。」
ツ「みんなそれぞれ友達と消えてしまって俺独りwwwwww」
俺「wwwwwwwwwww」
ツ「というわけでヒマそうなやつに手当たり次第に電話掛けてみた。」
俺「俺がその候補かよ。」
ツ「いまヒマ?」
俺「もちろんヒマwwwwwwwwwwwwwwwww。」
ツ「やっぱりwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「ちなみにヒマだし独りだぜwwwwwwwwwwww。」
ツ「さすがは非モテ系wwwwwwwwwwwwwwww。」
俺「ほいじゃどっかで飲もうか?」
ツ「了解。店とか任すわ。」
俺「とりあえずJRの改札駅前で待ち合わせようぜ。」
ツ「おっけ。」


というわけで突然ツナマヨとミニ飲み会を開催することに。
午前1時前まで市内の某オシャレ居酒屋にて、
カロリーたっぷりの食と酒に囲まれながら、
仕事の話やら病院の話やら、最近の女性関係についてやら、
いろいろと楽しく喋ってまいりました。


ちなみに最後の話題は、お互い皆無だったよ(はぁと!)


・・・


・・・


いやあ、非モテ系って、本当にいいもんですね!(←※水野晴郎風に)


ズーン。(←※恋愛的にもシベリア超特急)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]