忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
時は3月ということで送別会シーズン、
実ははくこうはなんとなく毎年送別会のスライド作成を担当していたりします。
思い出写真やみなさんからのメッセージを音楽に乗せて流すあれ。
今まではWindowsムービーメーカーを使っていたのですが、
動画も取り入れていろいろと細かい編集もかけたいということで、
Adobe Premiere Elements 11(※別窓)をお買い上げしてみました。





まあ動画編集の初歩から始めてみようと思って使ってみたら、
いやはやなかなか楽しいなり。
クリップの管理もはめ込みも直感的にできるし、
トランジットやエフェクトも豊富でなかなかに遊べます。
試行錯誤して作った送別会ムービーも、
多くの方にありがたい感想をいただきご満悦。


いやー、このソフトがあれば、
結婚式の新郎新婦の紹介ムービーなんかも自分で作れちゃいますよね!
自分の時も頑張って作るぞ!


AHAHAHAHAHA


AHAHAHAHAHA


・・・


・・・


ズーン(←※見込みすらない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ムービー喜んで貰えるとめちゃ嬉しいですよね(*´д`*)

結婚式のプロフィールビデオ高いって友人が嘆いてたのでソフト勧めてみます(*σvσ)
いけまゆ 2013/03/18(Mon)15:39:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]