忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
最近話題になったニュース。


ドコモ、今夏にもiPhone投入へ 劣勢挽回狙う(※MSN産経:別窓)



・・・


・・・






産経の飛ばし記事なのかもしれませんが、
世間で大人気のあいふぉんというものを
非モテ系もしてみたいじゃないですか!
しかし3月に2年契約でAQUOS PHONE ZETA SH-02E買っちゃいましたがな。
ああ、もっと早くこれを知っていればもう少し待ったのに・・・


と思いつつも、



はくこうの、鳴らない携帯。



・・・


・・・


ズーン(←※着信は週にひとつ!)


というわけで悲しみにむせび泣きつつ、
最近の独り寂しく自作晩酌シリーズであります。



自家製マルゲリータ。生地の小麦粉はナポリ産をお取り寄せ。



海老とソーセージと岡山の黄ニラのカプリチョーザ的ピッツァ。



半額名古屋コーチンのディアボロ風。



ブロッコリーのにんにくアンチョビーオイルがけ。



エリンギとしめじのピリ辛オリーブオイル炒め。



安売りマグロの漬け丼。



まあ、いわゆる、なんていうか、その、だし巻き卵。



半額中落ちマグロのガーリックステーキ。



小松菜の辛和え。やさいをたべよう。



牛すじと大根とこんにゃくのピリ辛煮込み。



こんにゃくのピリ辛炒め。


ドクター7年目、微妙に指導も多い立場になり、
独り麻酔の機会が減ってることがちょっと寂しいはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます
ピザ生地上手に焼けていますね!しかも綺麗な形(^w^) やっぱりナポリ産は違いますか? お料理は脳の活性化に良いんですよね。益々冴えてしまいますね~
りこさん 2013/04/10(Wed)06:05:07 編集
無題
料理美味しそう☆彡

空腹時に見るんじゃなかった。笑

乾杯したくなりますね(´∀`)
2013/04/10(Wed)23:46:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]