忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
相変わらず密かな趣味としてこっそりと鍵盤を叩くはくこうですが、
最近一目惚れならぬ、一聞き惚れしたピアノソロ。





おなじみ情熱大陸のテーマが杉本徹氏により、
ラテンテイスト香るなんという超カッコいいアレンジに。
そんな情熱アレンジにYou Tubeのコメントでも、


straight120 1 年前
 うわぁかっこえーなー!
 この後プロポーズとかされたら女はおちるな(^^;


・・・


これはぜひ練習しなければ!(←※しかし相手ナッシング)


ちょうど杉本徹氏による楽譜が「同人音楽の森」にあったので、
これは絶対に買いやろと思いつつ見てみれば、


情熱大陸(ピアノソロ上級)楽譜作品(※別窓)


3,150円(※5ページ)


・・・


・・・


てか5ページで3,150円ですか。。。
1ページ630円、てか1ページでラーメン1杯食べられますがな。
3,150円あったらスーパー銭湯5回行けますがな。
てかむしろ普通の何曲も入ってる楽譜1冊買えますがな。
でも「この後プロポーズとかされたら女はおちるな(^^;」
とかコメントされてるしなー。
弾けたらカッコいいしなー、でも高いよなー・・・


と1週間近く悩んだ挙句にお買い上げ。(←※婚活資金にカウント)


というわけで現在絶賛練習中であります。
とりあえず音取りは終了、スピードも上がってきて、
あとは特有のグルーブを出せるよう練習あるのみ。


まあ


披露する相手はいないわけですが。



・・・


・・・


ズーン(←※今日も晩酌は独り!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あら素敵♪

私はショパンとドビュッシ…
を練習中であります。

声楽が主なのですが♪


もう…はくこんさんの
お嫁さんにして下さい!


(〃_ _)/∥@必死のパッチ 笑)
レディーガガ☆ 2013/04/23(Tue)13:13:36 編集
無題
お医者さんだからたくさん給与貰ってると思うけど3150円に悩んだり割引シール張ってある物買ったり意外とマメなんですね!
今後も頑張って地で行ってくださいっ!
ゴートゥななしさん 2013/04/23(Tue)18:42:46 編集
無題
ピアノも素敵ですが、私はチェロで落とされました。伯先生ならきっとその話術だけで落とせます!

レディ-ガガさんを、もう落としていますよ笑
ゴートゥななしさん 2013/04/25(Thu)13:14:25 編集
無題
備えあれば憂いなし。ですね。
リリー 2016/10/09(Sun)08:47:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]