忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
世間は連休ですがはくこうは連休ど真ん中当直。
他の救急病院もGWで休んでるんじゃないかと疑うくらい、
2次救急クラスの緊急手術が押し寄せてくる中、
しっかりと3次救急がコンスタントにやってくるあたりが
我が病院の恐ろしいところであります。
今日も後輩君と協力して今日も徹夜で2並列麻酔。。。


救急医療(※別窓:Wikipedia)


そして当直明けた帰り道、
さすがに眠いけど天気もよくまさに絶好の行楽日和ですよ!


ノー会話デー決定ですけどね!(←※休日も常に独り!)


・・・


・・・


むしろ休日も仕事のほうが、
誰かとの会話があるから楽しいなーと思ってるあたりが
ちょっと終わってることは自覚しつつ、
最近の独り寂しく自炊料理シリーズ。




中落ちマグロのポアレ、照り焼き風。



まあ、なんていうか、その、温野菜。



安売り牛ロースとエリンギのつぶマスタードソース和え。



エビ入りチャプチェ。



照り焼きチキンでクラブハウスサンド。



半額ブリの竜田揚げ。



淡路島の玉ねぎでオニオングラタンスープ。



3割引き牛肉のステーキ。



緑系入れ忘れた肉じゃが。



アサリの酒蒸し的な。


演題は出してないけど
日本麻酔科学会@札幌行けることになったはくこうでした。
さあ、独り札幌の夜、どう過ごしましょうか。


・・・


・・・


ズーン(←※相変わらず)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。 相変わらずハードな手術ワークの連続でさぞ一段と腕も磨かれたのでは。 札幌はこれから桜が見られるのではないでしょうか。美味しいものを食べてきて下さいね~(⌒~⌒)
りこさん 2013/04/30(Tue)21:54:36 編集
無題
札幌はいつ桜が咲くのやらといった寒い日が続いています。
札幌の隠れた観光地やおいしいものがアップされるのを楽しみにしてます。
キョロ 2013/05/06(Mon)19:26:34 編集
ごーるでん



ぼんばー!!!


だと信じていた自分が


恥ずかしい(〃_ _)/∥・・・


はくこう氏
“玉ねぎ氷”使えますよ(笑)
レディー ガガ♪ 2013/06/08(Sat)01:02:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]