忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
8月に入ってもなかなかに忙しい日々が続くはくこうです。


本業の麻酔では3D TEEをいろいろとお勉強しつつ、
Airway系の厳しい外傷が飛び込んできてヒヤヒヤしたり、
呼吸機能がものすごく悪い患者さんのDa Vinci手術を担当したり、
そういや集中治療も専門だったと思い出して久々にICU当直してみれば、
深夜に立て続けに心臓血管外科の緊急が入室して徹夜管理コースだったり、
あと試験勉強と論文作成と外来の予習と
研修医教育の資料作りと院内なんとか委員会のお仕事と、
ちなみに婚活は全く進んでませんよ。AHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※そしてやっぱり非モテ系)


どうせ誰も作ってくれないので、
夜遅く家に帰れば相変わらずの独り寂しく自炊晩酌であります。



夏野菜のスープカレー。北海道行きたい。



ちっちゃい海老の唐揚げ。ビール(゚д゚)ウマー。



豚しゃぶ乗っけた韓国風冷麺。



麻婆豆腐&茄子。花椒たっぷりで痺れる辛さに。



空芯菜と豚バラの炒めもの。



格安お肉屋さんで買ってきたお肉でSUKIYAKI。



タコのスペインっぽい感じの煮込み。



カラフルピーマンの肉詰め祭り。



龍神村産しいたけとオクラのフライ。



とある日の朝ごはん。和風バージョン。



とある日の朝ごはん。洋風バージョン。


夏を満喫している幸せそうな人たちを眺めなつつ、
サザンでも流しながら独り寂しく休日ドライブ、最高ですよね!
寂しくない寂しくない寂しくない寂しくない・・・


寂しくない・・・


・・・


・・・


ズーン(←※予定調和)




ちなみに最近の体脂肪率。もっと頑張ってトレーニングするなり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]