忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
気がつけば夏も終わり、もう秋であります。
今年の夏も何もありませんでした。てか夏休みすらありませんでした。
もう手遅れまっしぐらですね。AHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※マジ凹み中)


最近のはくこうの日常をスマホ写真で振り返るの巻。
なんか気になることがあれば気軽に写真に撮って残せるわけで、
なかなか便利な時代になったものです。



珈琲頼んだら斬新にもこんな感じで出てきたでござる。



病院の男子更衣室に落し物。てか大丈夫か??(↑※ペースメーカー)



ヨースケ☆サンタマリア。そういや探偵ナイトにも出てたような。



後輩Drが陸上自衛隊の富士総合火力演習で買ってきたお土産。



某所で入手したプリン。マヨネーズではなくてプリン。


ちなみにこの商品は仙台市「杜の菓工房」の手がけるchuップリンですが、
我が故郷静岡県には「茶ップリン」(※別窓)ってのがあったり。



我が病院にまた新しい部活ができるようです。ちはやふる感じで。


写真から日常生活を振り返ってみても、
いやはや何のロマンスもないことがよくわかりますよね!
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


ズーン(←※ひたすらに続く非モテ系ロード)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
岐阜はら子の亡き後、つくえがさみしがってます、はよ、こいや!
岐阜ぬま子 2014/10/01(Wed)22:56:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]