忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
先日電車に乗っていたところ、
隣の大学生くらいの女の子3人組がおしゃべりに花を咲かせておりました。
 

A「なあなあ、この前コンパで超カッコいい人がおってん。」
B「どんな人なん?」
A「なんかなー、阪大の理系なんやって。」
B「かしこいんやなー。」
A「せやろー。なんかなー、研究してるとか、すごいわー。」


はくこうもいちお理系だよ!(←※はくこう、心のアピール)


A「でさ、研究の合間にサークルでバンドとかやってるらしいんやんか。」
B「かっこえーなー。」
C「楽器できるってポイント高いよなー。」


はくこうも、いちお軽音サークルだったよ!(←※鍵盤楽器担当)


A「しかもなんかかっこいいスポーツカー乗ってるらしいねん。」
B「金持ちなん?」
A「そうなんやろなー。」


はくこうもスポーツカーだよ!(←※インプレッサWRX:中古5年ローン)


A「しかも家では自炊してるんやって。」
B「料理できる男ってええなー。」
C「ポイント高すぎやろー。」


はくこうも、いちお毎日自炊頑張ってるよ!(←※自己満足で)


A「なんか旅行の話とかしててなー。良かったわー。」
B「旅行好きなんや。」
A「なんかフラっと独り旅とかしてるらしいねん。」


はくこうも独り旅いろいろしてるよ!(←※他に選択肢がなく)


・・・


・・・


うーん、彼女達の話題のいい男と俺となんかいろいろ共通してるのに、
いったいどこが違うんだ?いったいどこが・・・。


※ただしイケメンに限る。


・・・


・・・


ズーン(←※克服しようのないベルリンの壁)


続きのおまけ。


A「そんだけいろいろやってて阪大ってすごいよなー。」
B「かしこいよなー。」
C「じゃあ京大生ってもっとすごいんかなー?」
A「前コンパしたけど、むしろちょっとキモかったわー。」
B「そうなんやー。キモいんやー。」


・・・


・・・


ズーン(←※ダブルショック)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
PCの前で爆笑しましたwwwwwwwwww
マイケル冗談 2010/11/11(Thu)01:33:13 編集
無題
阪大は秀才ぞろい。
京大は、むちゃくちゃ頭良すぎ!ってイメージです。
あず 2010/11/11(Thu)01:55:17 編集
無敵
京大理系は無敵です。(眩しい…)
そのオナゴ達は京大生のインテリ度についていけなくて相手にされずキモいと言っているだけです。

はくこう先生は完璧すぎます(ま、眩しい!!)
それゆえにオナゴ三人衆の様なレベルの女性はムリです。もっと知性も高レベルな女性がお相手でないとK子は納得できません!(意味不明?)

はくこう先生はスマートで格好良いですよ!!
K子 2010/11/12(Fri)14:49:49 編集
無題
京大涙目wwww

ベルリンの壁はいつの日か崩壊しますとも!ええ、きっと!!!
Kyon 2010/11/12(Fri)18:27:17 編集
無題
もうやめて!はくこうさんのライフはもうゼロよ!!


ゴートゥななしさん 2010/11/13(Sat)23:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]