忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
昨日は集中治療室の飲み会でした。
2次会で隣に座った看護師さんが、

看「最近なんか興味持ってることありますかー?」

と聞いてきたので、
試しに鉄塔と送電線ですと言ってみたところいやもう絶句ですよ。やっぱり。
周りは他のイケメンドクターを中心に
恋愛話やら何やらで一般受けする話で盛り上がっておりました。チーン。


・・・


・・・


で(泣)(←※いつものこと)


というわけで今週の独り寂しく自作夜食シリーズ。



市販ラーメンに豚バラ白菜ニラ炒め加えてさらにニンニクピリ辛に。



ナスにマーボー風味付けの肉詰めてみた。



マグロの中落ちとゲソを煮ただけ。



鮭をキノコいろいろとホイルで包んで焼いてみた。



またまたスープカレー。札幌行きたい。


来週水曜が休日であることにさっき気付いたはくこうでした。
さーてと、何をしようかな、独りで。(←※ズーン)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お料理、相当な腕前ですね!
ベサリウスという名前だけで壮大な妄想が(笑)
あず 2010/10/31(Sun)02:48:04 編集
無題
私にも同年代の息子がおりハラハラ、ワクワクしながら伯耕さんが医学生の頃から日記を読ませて頂いています。
親が子供を思う気持ちは計り知れないものです。
母一人で子供逹を立派に育て上げられた、お母様の苦労は並大抵のものではなかったと思います。

伯耕さんは今の生活に不自由を感じられていない様ですが、もうそろそろ目ぼしい女性を見つけられ、お孫さんの顔を見せてあげられてもよいのではないかと思います。
伯耕さんは、恋愛には不器用に見受けられるのでお節介おばさんは心配です。マニアックな伯耕さんを理解し、お母様を大切にして下さる純粋な女の子が現れ幸せになってもらいたいものです。

お節介おばさん 2010/10/31(Sun)14:57:59 編集
無題
自由に生きるのが、伯さんらしいです!
マニアでいてくださいw
*** 2010/10/31(Sun)20:07:44 編集
無題
伯せんせい、こんばんは(-^〇^-)

あったかアルミ毛布に伯せんせいを包んで調理したい
ぷぎゃ でした…

いやん…
ぷぎゃ 2010/10/31(Sun)20:54:47 編集
無題
伯先生は幸せものですね。コメントを読ませて頂いて伯先生の事を心底心配して下さっている方がおられるのだなぁと思いました。
モモコ 2010/11/01(Mon)08:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]