忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
普段の食事は炭水化物控えめの高蛋白野菜多めと、
脂肪は適度に&塩分控えめと、
それなりには健康的だと思っているはくこうですが、


※ただしアルコール除く。


・・・


・・・


で(泣)(←※台無し)


1ヶ月に1回くらいはジャンクフードを満喫して、
思いっきり体に悪い食生活バンザイするのも密かな楽しみなのであります。
というわけで今日はジャンクフード満喫だぜ!独りで!


・・・


で(泣)(←※他に選択肢なし)


まずは、




あい☆らぶ☆吉野家(←※つゆだくはいつも独り!)


・・・


牛丼並み盛ではまだまだ小腹が空いたので、
勢いでレッツゴー京都!我が永遠のホームグラウンド!独りで!
地下鉄・北大路駅で下車して夕闇の北大路通りをテクテクと東進し、




いいちょキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!(←※3年半ぶり)




やっぱりむちゃくそ(゚Д゚)ウマー!!!!!


長原成樹似の店主も、京都ラーメンに忠実な味も、
全く変わってなかったことに感動しつつ腹八分目でお店を出発。
北大路通りから下鴨本通りに入り、今度はテクテクと南下したところで、




リニューアル博多っ子キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


なんかリニューアルされてるー。しかも行列できてるー。
学生時代俺が好きだった博多豚骨ラーメンのお店、
俺的には超旨いのにそこそこ空いてる穴場だと思っていたのに、
3年半経ったらなんかえらい人気店になってしまったようで、
やっぱり味だけで人は集まるもんなんやなーと感慨ひとしおであります。


というわけで、




とろうまラーメンやば(゚Д゚)ウマー。(←※KAN☆GEKI)


3年半ぶりのとろうまラーメンですよ。
学生時代もしかしたら一番通ったかもしれないラーメン屋のひとつ。
久々の一杯ですが、やっぱり、本当に、旨い!
本場博多の有名店も何軒か訪れましたが、
これほど旨い豚骨ラーメンを出せる店はめったにないですよ。
本日吉野家の後のラーメン2杯目ですがあっという間に完食。
ああ、旨かったー。独りで。


・・・


で(泣)(←※秋風を身に浴びて)


夕暮れの下鴨本通りを南下。
新しい店がどんどんと開店してることに時代の移り変わりを感じたり、
学生時代ちょっとお気に入りだったBarがまだあったことに安心したりと、
久々の京都、思い出と現在の間を行ったりきたり反芻しつつ、
出町柳駅から京阪電車に乗って帰途に着いたのでありました。


さあ、つぎはだれときょうとにこれるのかなー。


・・・


・・・


ズーン(←※次もきっと独り!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
先生の後輩に当たるものですw
Bar、良かったら教えてください♪
auu 2010/11/08(Mon)02:28:48 編集
無題
京都懐かしかったですか?
ところで、講師時代の塾には訪れたりしないのですか?卒業生は先生を懐かしんでよく訪れ、先生達と居酒屋に行ったりしていると聞いていますよ~
そんな話しも是非聞いてみたいです。
モモコ 2010/11/08(Mon)17:57:41 編集
無題
宮っ子ラーメン、ご存知でしょうか?
西宮発で、現在はJR尼崎駅前のモールの中にも店舗があります。
多分、お気に召していただけると思うので、よろしければ一度ご賞味ください。
patent attorney 2010/11/16(Tue)23:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]