忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
今日は楽しい楽しいフライデーナイトだよ!
というわけで今日も定期の肝臓切除タテ2件の麻酔を終えた夕方、
フライデーナイトはどうしようかなーとワクワクしながら
本日の緊急手術割り当て担当の先生のところにレッツゴー。


俺「どうもー。」
医「おおどうしたはく先生。」
俺「緊急手術なんか来てますかー?」
医「3件ほど来てるなー。」
俺「そうですか。金曜夜ですが特に予定もないし、よかったら当ててください(キリッ)。」
医「・・・意欲はありがたいけど、はく先生、いちいち痛いぞ(笑)。」
俺「いえ、痛いのはいつものことです!」
医「・・・先生、早くいい人作りーや。」
俺「それはひもてけいにはたいへんにこんなんなもんだいだ。」
医「イター」


・・・


というわけで結局緊急はまだ予定時間が決まらずとやらで担当にはならず、
定期手術の残りをいろいろお手伝いしたところで何となくやること終了。
夜9時前に着替えて病院を出発、スーパーでお買い物して帰宅であります。


そ・し・て・華のフライデーナイトですよ!!!!!(←※大興奮)


同僚は合コンに行ったり、今日は彼女が来る日だとか言って、
それぞれに楽しい時間を過ごしているわけですが、
非モテ系の俺だってフライデーナイトは楽しい時間を過ごしたいわけですよ!


というわけで、


電車に乗って街へレッツゴー!


まずはCoCo壱番屋で俺的お楽しみ、カレードリア680円をオーダー、
昼飯は12時だったから10時間ぶりのご飯です。
量が少ないんですがこれがいやはや旨いんだ。
空きっ腹にカレードリアいやもう(゚Д゚)ウマー、
週末のお楽しみ、しみわたりますよ非モテ心に。


・・・


それなりに自分を強く持ったところで、


温泉だぁ。(←※大好き)


空きっ腹を軽く満たした後は市内の某温泉銭湯にて一日の疲れ癒しモード。
我がホームグラウンド的、訪問回数の多い温泉銭湯ですが、
最近ちょっとご無沙汰していたこともあり、なんかホームに戻った感ひとしお。
内湯に露天にサウナにといろいろと巡って
今日も体重を1.2kgほど減らしてだいぶ癒されて帰宅であります。
いやあ、独り温泉本当に楽しいなあ!!!!


・・・


そして夜は、いつものようにPCの前に陣取って、
我が秘蔵のちょっといい日本酒と、
さっき買ってきたスーパーのお刺身で独り飲み会だぁ。
きっとみんなは合コンで盛り上がったり彼女と楽しくやってるんやろなー。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


ズーン(←※MAKE☆GUMI)


行きたい飲み屋のストックだけが溜まり続けるはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
だからネタ(笑)ですよね?
はく先生ほどの方なら、その気になれば大抵の女性は惹かれるはず…(確信)

身軽で気軽な独りもいいのはわかりますが、個室付き露天風呂でロマンチックに過ごすのもいいものですよ!
K子 2010/11/06(Sat)13:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]