忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
というわけで週末到来であります。


振り返れば今週も骨盤骨折やら、胸腹部大動脈瘤の下行大動脈全置換やら、
それなりに濃ゆい麻酔を担当させて頂きつつ、
明日からこっそりと平日5日間、挟む休日4日間を合わせたななななんと9連休
当院麻酔科スタッフの中では最も遅い夏休みであります。
時期的に夏休み扱いとはならず結局年休扱いですがそれでも夏休みは夏休み。
日々の麻酔に追われる中で9月の麻酔学会関西地方会での発表、
そして10月の心臓血管麻酔学会での発表&試験が全て終わった後の休暇、
久々の解放感を味わえそうです。
ええ、もちろん誰かとの予定なんて全くありませんよ。非モテですから。


・・・


・・・


で(泣)(←※本気で号泣中)


というわけでとりあえず本日も泣きながら独りおつまみ作り。




焼き鮭に、てきとーにピーマン&キノコの和風あんをかけてみた。


今日も独り晩酌に嵩じつつ、
彼女と楽しい夏休みを妄想するはくこうでした。寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
夏休み
若手独身医師はこの頃夏休みですよね。
私はつい最近まで(最後から2番目)夏休みでした♪
それにしても、料理の腕が確実にどんどん上がっていませんか???
良い夏休みを・・・
piyopuxuk 2010/10/17(Sun)12:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]