忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
さてさて、一週間が終わり週末であります。


振り返れば経食道心エコーを出動させた腎摘やら、
経鼻ファイバー挿管症例やらいろいろと興味深い症例もありつつ、
なんか半分は脳神経外科麻酔だったような気もする今週でありますが、
なんと土日はありがたいことに完全オフ。
来週再来週は学会やら何やらでゆっくりできないこともあり、
今後の長期ロードを前にした嬉しい2連休前のフライデーナイトであります。


というわけでフライデーナイト。


同僚や看護師さんたちが街へ飲み会へと繰り出す中、
俺もせっかくのフライデーナイト、美味しいもの食べて飲みたいな!


独りで。(←※他に選択肢なし)


・・・


・・・


というわけで華やかな世界の住人を涙ながらに見送りつつ、
午後9時前に帰宅、まずは近場のスーパー銭湯に出かけ、
一週間の汗を流しだいぶおくつろぎモードになったところで再び帰宅、


というわけで一週間の自分へのご褒美☆


独り串カツ祭りだぁ。


・・・


・・・


ズーン(←※チーン)


というわけで、




まずは仕込みをしたところで、




age(揚げ)!age(揚げ)!そしてビール(゚Д゚)ウマー




揚げものにはご当地ソースですよ!!!

・超激旨辛ソース(※岡山県倉敷市:別窓)
・オリバーどろソース(※兵庫県神戸市:別窓)
・ソースかつ丼旨味ソース(※長野県駒ケ根市)




アツアツソースかつ(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー。


それなりに手間かかったサンマの梅肉大葉包み揚げがかーなり(゚Д゚)ウマー。
次々と揚がってくるカツをビールとともに頂く至福の一時であります。
いやー、本当に美味しいなー楽しいなー幸せだなー独りで。


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱりこの結末)


とりあえず婚活しなきゃいけないんじゃないかと思い始めたはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
く し か つ う ま そ う!!!!
マイケル冗談 2010/10/02(Sat)02:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]