忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
ひょんなことからワールドファミリーセールのチケットをゲット。
ワールド系列ブランドの服がことごとく7割引き以上というなかなかの企画です。
TAKEO KIKUCHIの割合がそれなりに多い俺としては嬉しい企画、
休日ですが早起きして行ってまいりました。
会場は神戸はポートアイランド・神戸国際会議場。
さあ、秋冬用の服を格安価格でゲットして、秋冬はもうモテモテだぁ。


・・・


・・・


で(泣)(←※予想できる結末)


開場時刻の午前10時ぴったりに到着するものの、




すでに1000人近く待ち。(←※ギャー)


御座を引いたり折りたたみ椅子持参したりしてる人がいるなど、
ベテランが集う雰囲気になかなかビビりつつも、
1時間半待ちでようやく会場入りです。


そしてもちろん、




ウルトラ大混雑。


参加者の服購入にかける執念のすごさを実感しつつ、
とりあえず人込みをかき分けてなんとかメンズブランドコーナーへ。




TAKEO KIKUCHIも全商品7-8割引。


メンズブランドを独り楽しくセレクトできると思いきや、
とりあえずなんでみなさん、カップルで服の選びっことかしてるんですか?
いやー、常にアウェイなはくこう、もう孤高の存在ですよね!


・・・


・・・


で(泣)(←※スーパー号泣中)




お酒コーナー。(←※絶対間違ってる)




レジも超大混雑。


というわけで秋冬もんを中心に買いだめ完了。
まあほとんどが年甲斐もなくTAKEO KIKUCHIとTKだったわけですが、
百貨店とかで売ってる定価を考えればかなりお買い得でありました。
さあ、秋冬もんもこれで揃ったし、
この秋こそ目指せモテモテだぁ。


・・・


・・・(←※たぶん予想通りの結末)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
入場からお会計まで何時間かかったのでしょうか???

山登りのロープウエイの待ち時間もすごいけど、貴重なお休みを人の二倍は有意義に過ごされてるようで、いつも感心します。

ワールドの服はもっぱらネット通販でのプライスダウンを利用し、時々大丸の優待セールで15%OFFで買い物してます。

行列も人ごみも1時間以上の待ち時間も私には無理・・・・・

クリームパフェ 2010/09/24(Fri)23:51:15 編集
ナイスタイミング!
関東はこの1週間で約37℃から17℃(今の室温。外はもっと寒いっぽいです)に転落しました。はくこうさん…秋冬物早めにゲットできてよかったですね。私はあまりの寒さにトレーナーどころかフリースを出したいです。秋物のパジャマを着たら今朝寒くて凍えました。

はくこうさん風邪ひかないでくださいね!
ecru URL 2010/09/25(Sat)10:26:56 編集
無題
やぁ

昔、ここの裏方でアルバイトしたことがあるですよ
お客さんが手にとってやっぱりイラネってなった服を回収してブランド別に再び仕分けなおすお仕事。
冬の超寒い時期に半屋外の場所で、十数人で服の山を取り囲んでお互いに声を掛け合いながらブランド別に仕分けるのね。ブランド名を叫ぶみんなの声と、山の上を飛び交う服たち。たまに巡視にきては「もっと声を出して!」と激励に来る社員さん・・・。

あんな仕事はこの先二度としないだろうけど、ブランド名には詳しくなれたし、良い思い出です。
Kyon 2010/09/28(Tue)20:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]