忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
 麻酔の道具占い
http://u-maker.com/58243.html


占いの結果


はくこうさんはバイトブロックです。




バイトブロック(←※挿管チューブを噛まないように口にはさんでおく器具。)


バイトブロックさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、噛まれても嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、
嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、
好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


・・・


・・・


結構当たってるような気もしてなかなかに感慨深いもんです。
麻酔の道具の中でも敢えて花形道具から外れて、
バイトブロックというマニアック系なあたりが
それなりに自分らしくていいなと思ったはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この占いズバリです
私はティッシュでした
本当に当たってますね。外見や条件より中身重視の私です。
ところで、ティッシュって麻酔の道具のなかで一番の脇役かな。でも、どれもこれもひとつでも欠けていれば麻酔は成り立たないもの。
そして、伯先生も麻酔科でいなくてはならない立場になられましたね。伯先生自身は、相変わらず彼女だけが欠けていますが(笑)
好きな人ができたら頑張って告白してみてください。彼と楽しみにしてます。

モモコ 2010/10/11(Mon)21:30:08 編集
笑!
私もバイトブロックでした!!
こんな占いまであるんですね~
あず 2010/10/11(Mon)21:37:38 編集
喉頭鏡でした
いつも楽しく拝見させていただいてます(-^〇^-)

中々、面白い占いを紹介してくれてありがとうございます。

メッチャアッテル(-o-;)

気をつけなくては(汗)

珊瑚 2010/10/14(Thu)20:48:28 編集
わたしも

バイブロックでした(笑)
よぅこ☆ 2010/10/26(Tue)13:05:12 編集
無題


ト…抜けてた(笑)
よぅこ☆ 2010/10/26(Tue)13:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]