忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
昨日は独り楽しく深夜串カツ祭りに高じたわけですが、
いやー、30歳独身彼女なしその見込みもなし生活って、本当に楽しいですね!
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


ズーン(←※初っ端から巡航運転)


というわけで懲りもせず今週の独り晩酌おつまみシリーズ。
意外と20分くらいで作れるもんばっかりです。




カレイとゴボウを適当に煮てみた。




大好きなウィニー(※別窓)でゴーヤチャンプルー。




ガシラも適当に煮てみた。




根菜と自作鶏つくねのマリアージュ。筑前煮ともいう。




サンマのコーンフレーククリスピー。




お酒のお供に牡蠣ポン




安売り牛肉しゃぶしゃぶ海苔巻き。


先日、仕事終わりの夜9時過ぎにスーパーで食材を吟味していたところ、
同じく仕事終わりの研修医の先生と遭遇。
彼女に頼まれて食材買っている人と、
独り晩酌のために食材を吟味している人の間に横たわる
何だこのマリアナ海溝。


・・・


・・・


ズーン(←※今日も順調に自虐中)


ヤングマガジン連載「チェリーナイツ」(※別窓)衝撃の実写ドラマ化に、
そろそろテレビを買おうか迷い中のはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
彼女が出来たときのご褒美にテレビを買って下さい(笑)さて、いつになることやら( ̄▽ ̄)b
たけ 2010/10/03(Sun)10:09:48 編集
無題
仕事、料理、掃除と、どれも手が抜けない伯先生。
(仕事は人の命がかかっているから当たり前だけど)
手を抜いているのは女性だけかな?と言いたいところだけど。
ストライクゾーンど真ん中の女性を求めているみたいだから、やはり女性にも手が抜けないのかもしれませんね。
何時になったら伯先生からあま~いお話しが聞けるのかな?
モモコ 2010/10/03(Sun)12:07:20 編集
カリスマ主婦みたい
お料理は勿論、盛り付けも食器選びもカリスマ主婦並みですよ!

モモコさんと以下同文です(笑)

あと、非モテなのはネタですよね…?
はくこうさんがモテないはずが…。
K子 2010/10/04(Mon)11:47:08 編集
無題
ストライクゾーンど真ん中か・・・・

小生、30代半ばにして独身。出会いも無ければ話しも無い。いや、正しくは話しはあるが若くてもお相手は20代後半ばかり。
女性には失礼だが、もっと若い女子がいいな。
この年になってまだ妥協できず、若い女の子を求めている。
お互いに婚活がんばろうでないか。
Dr.I 2010/10/05(Tue)20:02:31 編集
無題
Dr.I

激しく同感!!
なるべく30歳迄には出産は終えておくのがベスト。

産科医 2010/10/10(Sun)15:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]