忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
というわけで木曜日、
久々に平日ちょっとだけ余裕の寝坊を楽しんだところで、
家を出発、そのまま空の旅して羽田空港到着。
そして電車を乗り継いで到着したのは、



パシフィコ横浜。


やっぱりみなとみらいスケールでけー。首都圏すげー。
ちょっとテンション上がりつつ、もちろん今回の目的は、



日本麻酔科学会第61回学術集会。


今回は発表者ということもあり、
3日間全日程での参加を許してもらいました。ありがたや。



海の見えるポスター会場。


初日は心臓血管系の講演とシンポジウムでお勉強。
優秀演題のポスターもいろいろ見て周り、
最近の流れなどをなんとなく感じ取りながらお勉強したのでした。


そして夜は、



横浜中華街!



なんだかわからん食材を美味しく頂く(゚д゚)ウマー。



サッポロビールがなんか中華街バージョン。


学会壮行会(という名目の飲み会)@横浜中華街。
学会に集合したうちのスタッフはもちろん、
OBの先生方も駆けつけて下さり、
なかなかに盛り上がった横浜の夜だったのでありました。
こういうのも学会の楽しみであります。



なかなか素敵な夜景でした。


いつかこういう夜景、隣に女性を連れて見たいですよね!
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


ズーン(←※馬車道を独り!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]