忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
気がつけばそろそろ七夕であります。
街中でも願い事の短冊をかかげた七夕飾りが目立つようになってきました。
婚活的な意味でもはや神頼みしかないはくこうとしては、
年に1度のビッグイベントですよ!AHAHAHA・・・


・・・


・・・(←※完全に売れ残り)


というわけで願い事の短冊ですが、
飾ってある他人の願い事を読むのもなかなかおもしろいものです。



現実的な感じの願い。



現代的な感じの願い。



無記名願いだからこそ。



「おを聞くな!」と思ったら、たぶん「おおきくなりたい」だった。



「酢になりたい」だとおもったら「文字が上手になりたい」だった。


そんな個性豊かな人様の願い事を拝見しつつ、
はくこうの毎年の願い事は常にひとつ!





・・・


・・・


ズーン(←※ここ数年、同じ願い飾り中)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
夢もロマンも無いと思うかもしれませんが、伯耕さんの場合はです…
願いをこめて短冊に書くより、結婚相談所に行きましょう。それが手っ取り早いです。伯耕さんの狭いストライクゾーンの女性は直ぐに見つかります。
ゴートゥななしさん 2014/06/25(Wed)11:01:35 編集
無題
夏だしこれからの季節ビアガーデンとか行けば出逢いも増えるのでは?
街コンとかでも良さそう。
最終的に職業『医者』って言えば間違いなく一定数の女性は近寄ってくるから…。
ゴートゥななしさん 2014/06/25(Wed)12:59:00 編集
無題
てっきり昔から一人が好きなんだと思っていました。いい出会いあるといいですねー
社会人一年目 2014/07/09(Wed)04:05:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]