忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
非モテ系にとっては我慢の季節、夏がやってきたようです。
青い渚を走り恋の季節がやってくるはずもなく、
楽しく海水浴とかキャンプとか、あれは別の世界のイベントですよね!


・・・


・・・(←※最初から暴走)


というわけでせめて夏らしい雰囲気だけは感じてこようと、
縁日にでもお出かけしてみることにしました。
ネットで検索して某神社で縁日やってることを発見、
電車とバスを乗り継いで夜8時前くらいに到着、
地域のお祭ですがなかなか昭和感漂ういい雰囲気であります。



参道に沿って続く露店たち。なんかワクワクしますなー。



地域の人達を中心にかなりの賑わいですよ。



ベビーカステラいかがっすかー?



境内へと続く石段。



ヨーヨーパラダイス。



狙って狙って・・・



この1本にすべてを賭ける!



どれにしようかなー。



お面屋さんは縁日のシンボルだと思う。



アイスクリーム。



ビンゴゲーム。



拝殿では巫女さんが舞っておりました。



和太鼓デュオの神前演技。大盛り上がり。


今年は夏休みが取れなかったはくこうでした(泣)。
まあ、休みがあったとしてもどうせ独り旅なんですけどね。
さーてと寂しさを押し隠して仕事仕事・・・


・・・


・・・


ズーン(←※また夏が来ても非モテ系)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お祭り(*´∀`*)
以前からちょこちょこ拝見させていただいております。

このお祭り私も行って参りました。古きよき!ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
いつもブログの画像が素敵で、更新が楽しみです♪
みじんこ。 2014/07/21(Mon)16:36:43 編集
無題
はくこうさん こんにちは(^_^)☆
夏の縁日が懐かしいです。
あんまりご無理なさらずに休暇を取ってくださいね。
りこさん 2014/08/10(Sun)15:19:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]