忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
アパートの駐車場係のマイクとおしゃべりしていたところ、


マ「今度うちでクリスマスパーティーするんだけど来ない?」
俺「いいんですか?」
マ「是非是非。来月の土曜日ね。待ってるよ。」
俺「ありがとう!楽しみにしてます。」


ものすごく久々に何かに誘われたよ!


・・・


・・・


で(泣)(←※普段誘いがかからない人)


何かデジャブな書き出しなことには気づきつつ、
2カ月ほど前にハローウィンパーティー(※別窓)で訪問したマイク宅、
再び訪問してみたところ、




なんかすごいことになってる━━(゚∀゚)━━!!


いきなりのカウンターアタックになかなかに衝撃を受けつつ、
未だに慣れない土足でお邪魔しまーすをして、
家の中に入ってみれば、



ここはクリスマスのテーマパークですか?(※一般家庭)



今年全て新調したらしいデコレーション(※一般家庭)



廊下も徹底的にクリスマス(※一般家庭)


ドヤ顔のマイクにも、さすがにこれは圧巻やわと脱帽しつつ、
本日ご招待を受けたのはマイクの好み?なのか、
全員が日本人ご家庭の方々。
持ち寄りパーティーということで、
皆さんが持ってきたお料理がテーブルを飾ります。



こちらはマイクが準備したお料理。真ん中のマックアンチーズが旨い。



日本人ご家族ばかりなので、稲荷寿司があったりと割とカオス。



20人くらいが参加してワイワイしておりました。



ライトアップもばっちり。


午後3時から始まって気が付けばもう午後7時、
参加した日本人全員がマイクのクリスマスに懸ける気合に圧倒されつつ、
アメリカの過程のクリスマスを満喫したのでありました。
次のバーベキュー大会を楽しみにしつつ、
それにしてもお子様って本当にかわいいですよね!
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・



ズーン(←※やっぱりこうなる)




そしてアメリカのマシュマロがでかい件について。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
めりくりー
とも。@和歌山 2017/12/24(Sun)11:21:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]