忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
というわけでアメリカ麻酔学会のためボストンにやってきたはくこうです。
突然ですがボストンと言えば思い浮かぶのはやはり、


ボストンバッグ。


というわけでこのボストンバッグ、
実はあまり定義に詳しくなかったのですが、調べてみれば、


底が長方形でふくらみがあり、2本の手提げがついたかばん。
名はボストン大学の学生が愛用したことに由来すると思われる。
アメリカではクラブ・バッグと呼ぶのが一般的。


ということだそうです。



一般的なボストンバッグ。


というわけでボストンバッグの定義もわかったところで、
せっかくそんなボストンに来たはくこう、


ボストンでボストンと書かれたボストンバッグを買う。


ってのができたらいいお土産になるんじゃねと思いつきました。
そうと決まったら定番の観光場所はほっといて、
直ちにボストンバッグ探しにレッツゴーですよ!
ええ、そんな行動力のあるはくこう、もうモテモテ・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※周囲ドン引き)


というわけで、いろんなお店が揃うQuincy Marketに到着。
まずはいろいろなお店をめぐってボストンバッグ探しです。



これはたぶんトートバッグ。



これもトートバッグ。



これもボストンバッグではない気がする。。。



これもトートバッグ。



これもトートバッグ。



これも全部トートバッグ。どこかにボストンバッグはないものか。。。



これはボストンバッグ!だけどボストンって書いてない。。。(涙)



ボストンバッグはありそうだけどさすがにボストンとは書いてなさそう。。。


・・・


・・・


2時間以上かけていろいろなお店を回ったものの、結局、
お土産用のトートバッグは数多くあれど
ボストンでボストンと書かれたボストンバッグ、
見つけることはついにできませんでした。。。
残念無念、見つけたらきっとモテモテだったのに。


・・・


・・・


で(泣)(←※妄想)




お土産物屋の店員さんがなぜかハイキュー!!



バッグ探しの間にボストン名物クラムチャウダーも頂きました。(゚д゚)ウマー。



フリーダムトレイル(※別窓)も散策。



思い思いの時間を過ごすボストンの方々@ボストンコモン。



気が付いたら隣にリスが座っていました。


というわけで、
ボストンでボストンと書かれたボストンバッグを買えなかったことを
割と本気で残念に思いつつボストン学会のミニトリップは終了。
また飛行機に乗って自分の街まで戻ってきたのでありました。



結局妥協してトートバッグを買って帰った件について。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
クラムチャウダー美味しそう・・・
ゴートゥななしさん 2017/10/30(Mon)06:27:47 編集
無題
お得意のラーメンネタはまだですか?
ゴートゥななしさん 2017/11/10(Fri)23:24:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]